• 締切済み

脈アリですか?

高2の男子です ぼくの好きな人は同じ部活マネージャーです その人は彼氏がいたのですが、 「別れようかなぁ」みたいなことを言っていて、ぼくに相談したりしてました 相談した次の日位に別れたってメールが来て ちょっとしゃべりたいし、ファミレス行かへんみたいなことを言われて 行って3時間くらい話していました。 また後日、帰りに「一緒にご飯行かへん」とその人を誘いました 二つ返事でOKをもらってご飯に行きました そしてその場で、近くの太秦映画村行かへん?みたいなノリになって(徒歩5分くらいなので) 制服のまま太秦映画村に行きました。 最初の一時間くらいはぶらぶらしていて、「お化け屋敷行こー」といわれそのまま お化け屋敷に その人とお化け屋敷に入って「怖いし、手つないでくれへん?」って言われて お化け屋敷の中だけ手をつないで歩きました。 帰りにプリを撮って帰りました。 これが一昨日の話です その前にもオープンキャンパスに二人で行った帰りに遊びに行ったりしてました けど メールも毎日(1ヶ月)くらいしていたのですが 「親にメールしすぎって言われて毎日はメールできひん」って言われてメールできていないです これはもうメールしたくないってことを示唆されてるんでしょうか? もうさっぱりです 文章力なくてわかりにくい文ですが 回答していただいたら幸いです よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

はっきり相手に聞けばいいと思います。 質問内容だけ読んでも、相手があなたに 好意を持っているかどうかは判断出来ません。 どちらともとれます。

関連するQ&A

  • 脈アリ?なし?

    バイト先に片思いしている人がいるのですか、最近私に対する態度が前とすごく違うので好意がバレて嫌われたのかな、と思い始めてきました、是非とも他の人からの意見が聞きたいです。 ちなみに好きな人はいままで好きな人も彼女も出来たことがないらしいです。ただ、見た目はカッコいいのでモテます。 昔 ・帰りが遅くなってしまったときタクシー代出してくれたり、自転車貸してくれた ・荷物もっていたら持ってくれた ・バイトの上がりの時間を気にしてくれて、教えてくれたりした ・ラインに顔文字ついていた ・とにかく優しかった ・グループで遊んだあと、買い物したいって言われて二人きりで買い物した ・私が動物園行きたいなーっていったら、動物苦手だから絶対嫌だなー、俺。って言ってた。 ・ 私のことをいろいろ聞いてきた(サークルとか趣味とか) 今 ・二人きりでもほとんど会話が途切れない(だいたいどっちのが仕事早いとか低レベルな言い合い) ・バイト終わったあと、私が仕事が残っていたとき15分くらい残って話しながら仕事少し手伝ってくれた ・私にだけよくつっかかってきていじってくる。 ・あーんって物の食べさせ合いをした ・カラスに一瞬驚いたら遠回りしよっかって言ってくれた ・前は動物嫌いって言ってたのに、いまは好きっていっている(私はすごい動物好き) ・わたしのキティちゃん好きを全否定して、毎回バカにしてきて、女の子でキティちゃんが嫌いな人いないのに彼女どーするのか。ってきいたら、じゃあ俺はキティちゃんが嫌いな子を彼女にするとまでいった。 ・ふたりでかえったとき、わたしの電車が30分こなくて、そのあいだ話して待っててくれた ・ ふたりで手を重ねて線香花火やったりした ・あんまり優しくなくなって、荷物持ってくれなくなった。でも、居酒屋でソフトドリンク飲みたいなーってボソっていったらメニュー開いてここだよーって見せてくれたりはする ・何人かで歩いていると違う人か一人で歩いていってしまう ・周りの人にはお似合いだよーってよく言われるけど、言われる度に、えー。ってお互いに言い合う ・一緒に帰ろうよって冗談ぽくいっても、着替えるの遅いからなーとかいって、先に帰ってしまう ・ラインはもともと嫌いらしいけど、ほんとに返事はなかなかこないし、既読すらつかないこ多数。顔文字はいっさいなくなった ・私はおばけやしき苦手なんですが、おばけやしき苦手な子がいい。デートにおばけやしき行きたい。っていっていた ・でも、彼女はいらない。いまのままで楽しい。といっている。 などなど、ちょっと仲良くなりすぎたかなーと思うふしがあります。 もう完全に脈なしでしょうか。 脈なしなら諦めたいのですが、どうしたらいいでしょうか。

  • 太秦映画村のお化け屋敷・・・

    映画村のお化け屋敷に行ってみたいのですが、お化け屋敷っていつまで開催してるんでしょうか?? 映画村のHPを見ても、いつまでか載っていなくて・・・行ってもやってなかったなんてことになると悲しいので、どなたかご存知の方教えてください!! それから、入場券を安く購入できる所があればそちらも教えてください!!

  • 京都 映画村のお化け屋敷について、

    私は今度の修学旅行で京都に行くのですが、映画村のお化け屋敷に行きたいなと思っています。 それで、そのお化け屋敷は年々に変わるのでしょうか? そして、どんな感じなんでしょうか? お願いします!!

  • 脈アリ?脈ナシ?

    脈アリ?脈ナシ? ・一ヶ月ぐらい毎日メール ・電話をすると5.6時間普通に話せる ・相談事があると、自分の睡眠時間を削って話を聞いてくれる ・具合が悪いからご飯作りにきて欲しいって言われた・メールでは、将来子供が欲しいとか結婚したいとかを話す ・一番話しやすいと言われた ・休むと会えないから休まないでと言われた でも、 妹てき 身内てきと言われた 私が興味がないと 言ってしまった← 彼は私より2つ年上 これは どうなのでしょうか? 好きになって しまったみたいです。 でも、これは脈あります?

  • 妹的存在?それとも。。

    先日、サークルの先輩と映画に行って、その帰りにご飯(先輩のおごり)を食べて、時間があったのでお化け屋敷に行きました。 サークルに行くのに私だけ先輩の車で送ってもらうこともあります。 私を妹的存在にしか見てくれてないのかなと思っていたのですが、 脈ありだと思いますか? また妹的な存在の子にはどのように接しますか?二人で映画に行ったりできますか? 乱文ごめんなさい!

  • 脈ありますか?

    自分は27歳男で相手は24歳の女性で職場が一緒です。。 メールはするのですが自分から発信してます。 返信はあるのですがお互いを楽しくからかい合う内容で。 だいたいは、相手が眠くなってメールは終わります。 仕事帰りに2人でよくご飯も行きますね。 あと映画をこの前ふたりで見に行ったのですが、唐突にメールして、急に決まった感じでした。 手を繋いだり、とかはナシです。 すごく楽しかったんですが、何があったかと説明すれば映画みてご飯食べて、バイバイ。 あと相手には結構長く付き合っている彼氏いまして、、、 そういうと彼女から彼氏の話は聞いたことがないです。自分が聞くようなことをしないからかもしれませんが。 結構誰とでも仲良くしている女性なんで、友達ぐらいにしか思ってないんでしょうけど。 でも自分以外で2人きりでご飯食べたりとかはそてない模様です。 だからか、ふたりでいる時は、けっこうイケるかなぁと思うようなそぶりもありますが、確信にいたらずな感じです。 これは少しでも脈はありますか? そして自分から何かすべきこと、ありますでしょうか? ほんとにどうしたらいいかわからなくなりまして、、。 最近のことを報告致しますと、この前飯を誘ったら相手に予定があって、ご飯を食べられず、この2日くらい相手も休みで会ってません。 メールもしてません。 この年になって(まだ若いって言われることでしょうけど)あまり人に恋愛の相談ができず、相談させて頂きました。 よろしくお願い致します。

  • これって脈アリなんですか?

    私も相手も今高校生で、学校は違いますがあるきっかけで知り合いました。毎日LINEと寝落ち電話?してます。「俺、寝落ちとかあんま好きじゃないんだよね。でも私とだったら普通に寝れる」って言ってくれるんです。 ある日「映画見たい!」と話してたら 「良かったら一緒に行かない?」って誘ってくれました。当日会ってみたら外見も好みで、すごく紳士的な人でした。「チケット代俺出すよ」って言って払ってくれたり「寒くない?これ着な」って上着を貸してくれたり、帰りは家まで送ってくれました。その後家の近くで1時間くらい話してバイバイしたんですけど、彼の家が私の家と真反対で帰るのに2時間近くかかってました。 普通好きでもない女の子にここまで出来るもんなんですかね?今まで恋愛で良い経験をした事がなくて全然分からないんです。ちなみに「次は○○行こう」って誘ってくれました。期待していいんでしょうか?

  • 脈ありですか!?

    中三男子です。 最近気になる人とメールをします。 向こうから来ることもあればこっちから送ることもあります。 今度みんな(男女6,7人ぐらい)で遊園地に行くのですがそのことについてメールしてました。 そのなかで、「お化け屋敷とか一緒に回るペア○○(僕の名前)とがいい!!」と言ってくれました。 あっちは僕が好意があることを知らないです。 これって脈ありだと思いますか?? 御回答よろしくお願いします。

  • これって脈アリでしょうか・・・

    中3の女子です。 私には好きな人がいて、部活の後輩です。 私の部活は上下関係があまりなく、彼と話をするときもタメで、お互いに冗談を言い合ったり相談を聞きあったりなど、気軽になんでも話せる友達です。 両思いかなとは思うのですが、本人が以前、「恋愛には興味がない」と言っていたのでイマイチよく分かりません。ただ、体目当てではないというのは確かです。 次のようなことをされるのですが、これって脈アリでしょうか・・・ ・抱きつく ・相合傘 ・手をつなぐ ・周りに付き合ってるのかと勘違いされるぐらい仲良くする ・映画などに誘う ・毎日一緒に帰る ・私の前だとついつい本音がでてしまうと言う(気をつかわずに話せるってことでしょうか?) ・とても冗談っぽく「好き」と言う(私も言ったりします。) よろしくお願いします。

  • 脈アリですか?

    23歳、社会人1年目のmiyuki1です。 先日、メル友と仕事帰りに夕飯を食べて映画をみてきました。 1ヶ月くらいパソコンでメールをしていた人で、1日1~2通ですがパソコンでしてることもあり、けっこう長文メールを送りあってたと思います。 初デート(?)が終わり、時間が遅かったこともあって、次会う約束も出ずに、あっさりとお互い帰ってしまいました。 私は相手に好印象を持ったのだけれど、相手から次の約束もなかったし、これはもう1回限りかな~(苦笑)と思いながらも、お礼&楽しかったですメールを送ると、「そういえばmiyuki1さんの苗字はなんていうの?」と尋ねるメールが! 1回限りなら苗字なんて聞かないかなぁ♪と若干期待をよせながら、1日1~2通の短文携帯メールを続けているのですが、進展がある様子もないので、「今度大阪のラーメン探索に一緒にいきませんか?」と誘ってみたところ、あっさりオッケー。 これって、客観的にみてどうでしょう?これだけじゃ判断できないとは思うのですが・・・(><) 誘うほどでもないけど、まぁとりあえず様子見かなーって感じなのかなぁ(;^_^ 男の人って、初めて会った女性と2回目の会う約束を自分からはせず、会ってからもメールは続けて、誘われたら会うってどういう心境ですか? ご意見お願いします!