• ベストアンサー

光が丘、営団赤塚、北千住、和光、和泉多摩川、三鷹はどんなところでしょう?

cococoriririの回答

回答No.4

和光市に学生時代住んでいたことがあります。 でも、10年以上前なので(汗)参考にはならないかもしれません。 当時はちょっと寂れた感じでしたが、有楽町線が乗り入れて、かなり急速に開けてきたみたいですね。 私はアパートまで帰るのに、畑をつっきって、早道にしてましたが、今はそんなことはないでしょう、きっと(笑)。 住んでいる人も親切で、治安はいいほうだったと思います。住みやすい町ではないでしょうか。

pulukun
質問者

お礼

和光って、パッとしないイメージなんですよねぇ。 行ったことはないんですけど。 始発が出るってことで調べたんですけど、周りの物件の安さに比べてココだけ高いのでちょっとびっくりしました。 それだけ住みやすいってことなんでしょうか? cococoriririさん、ありがとうございます。