• ベストアンサー

リモコン付石油ファンヒーターはありますか?

リモコン付の石油ファンヒーターはありますか?探しましたが見つかりません。何処で作っているか、もしくは売っているところをお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

リモコン付きでも、点火操作はリモコンで行う事は出来ませんのでご注意下さい。

cavok
質問者

お礼

それは知りませんでした。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • goohiroko
  • ベストアンサー率61% (51/83)
回答No.1

SANYO(三洋電機)のファンヒーターにリモコン付きがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 石油ファンヒータを出そうと思います。

    そろそろ寒くなってきたので石油ファンヒーターを出そうと 思います。 三月末まで利用していて押入れに石油を入れたまま置いてあります。 例年、前年残ってた石油はそのまま使ってしまうのですが 去年新しい石油ファンヒーターにして二度目の冬なので 少し大切に扱いたいです。 一般的に古い劣化した?石油は使わないほうが良いと聞きます。 でもそこまでデリケートに扱わなくてもなんて思ってしまいます。 実際、以前のものは別の部屋で使っているだけで10年以上 使ってます。 皆さんはどのようにしてますか? 新しい石油ファンヒーターのメーカーはコロナです。

  • 石油ファンヒーターについて

    石油ファンヒーターを買うならコロナとトヨトミがどちらに買って良いか? コロナ、トヨトミ以外のメーカーの石油ファンヒーターを買った方もお聞きたい。

  • ファンヒーター類には、何故リモコンが無いの?!

    最近、めっきり寒くなり、私もガスファンヒーターを使っています。 で、部屋が暖まるとファンヒーターOFF、寒くなるとファンヒーターONとするのですが、丁度良くなりません。 そこで感じたのが、「家電品って、リモコンだらけなのに、何故ファンヒーター系には、リモコンが無いの?」と思うようになりました。 それで、皆さんに聞いてみたいのは、電気ヒーターや、ガスファンヒーター、ストーブ類に何故、リモコンが無いのだと思われますか?

  • 石油ファンヒーター と 石油ストーブ?

    石油ファンヒーター と 石油ストーブ?(上にやかん とか置くイメージのやつ) は何が違いますか?。また、長所短所を教えて下さい。 後、石油ストーブは どういった仕組みで暖かくなりますか?。石油ファンヒーターは 暖かいのを送り出し暖かいなるみたいな感じですが

  • 石油ファンヒーター

    石油ファンヒーターや、石油ストーブを使用すると新築の壁のクロス等よごれませんか?

  • 石油ファンヒーター

    石油ファンヒーターを買うのですがどこのメーカーがお勧めですか?

  • 石油ファンヒーターと石油ストーブは違うものですか?

    石油ファンヒーターと石油ストーブは違うものですか? 何が違いますか?

  • カーボンヒーターと石油ファンヒーター

    今までは石油ファンヒーターを使っていました。 ですが、灯油の値段が上がったのと灯油の給油が面倒な事から カーボンヒーターはどうかなと思いました。 今まで通り石油ファンヒーターを使うのと、電気だけで良いカーボンヒーターでは どちらが経済的に良いのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 石油ファンヒーター

    室内の乾燥について知りたいと思います。 石油ファンヒーターは石油ストーブのように燃焼するときに水分を放出するというのは本当ですか。

  • 石油ファンヒーターがショートしました。

    石油ファンヒーターががんがんと燃焼しているところ、寝ようとしてスイッチを切ると、電源まで切れてしまい、焦げ臭いにおいがしました。壁のコンセントから冷蔵庫と石油ファンヒーターのコンセントをつないでいるのですが、しばらくは冷蔵庫も使えず、5分ほどしてようやく動きだしましたが、石油ファンヒーターの電源は入りません。 ショートしたということですね? 原因は寿命でしょうか。 購入から4年目です。