• ベストアンサー

リモコン付石油ファンヒーターはありますか?

リモコン付の石油ファンヒーターはありますか?探しましたが見つかりません。何処で作っているか、もしくは売っているところをお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

リモコン付きでも、点火操作はリモコンで行う事は出来ませんのでご注意下さい。

cavok
質問者

お礼

それは知りませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goohiroko
回答No.1

SANYO(三洋電機)のファンヒーターにリモコン付きがあります。