• ベストアンサー

初期化のやり方がわかりません。

友人からもらったPC(NEC LaVie LL900a : WindowsXP 少し古いのですが)を初期化したいんですが、どうしたらいいのかわかりません。リカバリーディスクもないのですが、やり方がわかる方は、教えていただけないですか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUI_AI
回答No.1

下記のマニュアルは参考になりませんか? http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/qa20011022/v1/mst/lcqcomn1_2.pdf