• 締切済み

Win7でHDDのISOイメージを開きたい

知人から(おそらく)HDDをISOにしたデータを受け取りました。 マウントするため、Daemontoolsで開こうとしましたが、何故か認識しません。 ISOイメージは160Gほどありますので、DVDやBlue rayではなく、やはりHDDだと思います。 Daemontoolsについて少し調べたところ、HDDのISOイメージに対応しているという記述はありませんでした。(対応していないとも書いていない) Win7(64bit)で、HDDサイズのISOイメージをマウントする方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.2

これを使ってもダメですかね。 http://donkichirou.web.fc2.com/ISO_Workshop/ISO_Workshop.html 素朴な疑問として、なぜその大きさのISOイメージなんて言うめんどくさいものにして渡したのか、そっちの方が気になりますけど。

tansunigongon
質問者

お礼

そうなんですよね。相手は外国人なもので、文化の違いといいますか・・・(苦笑)

• 8ive22ty
回答No.1

おかしな質問ですが、作成した「知人」に確認すればいいのでは?

tansunigongon
質問者

お礼

それで解決するなら、質問しませんよ。ggrksとでも仰ってくれた方がまだ親切なぐらいです。