• ベストアンサー

yahooでログインしたいんですが

Ataliaの回答

• ベストアンサー
  • Atalia
回答No.1

何が解らないのか要領を得ません。 落ち着いて冷静に解らないことを整理して下さいね。 Yahooでは、検索エンジン以外に、会員制のサービスが幾つかあります。 会員になるとIDが発行され、それらのサービスを利用できるようになります。 会員になるのにお金はかかりませんが、手続きが必要です。 http://www.yahoo.co.jp/docs/promotions/idguide/ ↑このURLにアクセスして下さい。 そして、指示通りに自分の使用したいサービスを選択します。 すると、説明が表示され、 「ID登録にはココをクリック!」と出てきますので、 やはり指示通りクリックして下さい。登録画面に進みます。 説明に書かれているので言うまでもないと思いますが、 この登録画面で最初に出てくるIDとパスワードは自分で決めます。 例えば、  Yahoo!JAPAN ID : poorun  パスワード : 123456  パスワードを再入力 : 123456  秘密の質問 : お父さんの出身地は?  秘密の答え : ××県 (秘密の質問/答えはパスワードを忘れたときなどの確認用です。) (貴方に関係ない人が知らないことなら何でもいいんですよ。) この様な感じで入力していきます。 ココから先で解らないことがあれば、 どこが解らないのか「補足」して下さいね。 落ち着いて良く読めば解るはずです。

poorun
質問者

お礼

有難う御座います。実は、もう1回やって見たんです。出来ました(^^)。