• 締切済み

また イ-バンク ログインができなくなりました。

ID ログインパスワ-ドをいれ 合言葉登録の画面で 後で設定をキ-インすると 「不正な操作が行われました」となり どうしてもログインできません。以前からの質問回答での ID,パスワ-ドのミスはありませんでした。初回のログインなので以前からのログアウトミスでもありません。ieパ-ジョンは6です。ieのセキュリティのせいでしょうか? IDも変更してみましたが入れませんでした。また教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

該当するものはないかみてください。 参考URL(根拠など) セキュリティ上一定時間放置すると、自動的にログアウトになる。 セキュリティ対策ソフトの「フィッシング詐欺対策」などにより、セキュリティボードの機能が正常に使えずパスワードなど入力できない。 社内LANを使っている場合管理者に問い合わせる。 http://searchall.ebank.co.jp/AJSearch.asp?aj_logid=F5E45493964C9444984C1173A30B55D7&s=310_221_100_179_106_20091201203400_7187329&ask=%83%8D%83O%83C%83%93%82%C5%82%AB%82%C8%82%A2%81@%95s%90%B3%82%C8%91%80%8D%EC%82%AA%8Ds%82%ED%82%EA%82%DC%82%B5%82%BD&cid0=0&cidn0=Top&cid1=10000&cidn1=%8C%C2%90l&cid2=&cidn2=&cid3=&cidn3=&cid4=&cidn4=&category=faq&snapshot=EBANK&qsource=1&origin=11&aj_charset=Shift_JIS&spec=_AJJCAT_00010000&cid= URLが長く表示されない場合は「ログインできない」で検索します。

参考URL:
http://searchfaq.ebank.co.jp/je/categ.asp?cid=10000
higa5900
質問者

お礼

ありがとうございます。どれも該当していないように思います。 あきらめて他の人のパソコンで処理することにしました。