• 締切済み

人格について

柊 うろん(@uronly)の回答

回答No.9

こんばんは。8番です 百年前からさして進歩していない教育内容。 そろそろネットに追い抜かれますよ? これは、質問者さんの責任てわけじゃないですね。 当たり前のように残される。というか、 当たり前のように眠られる。のは、ちと問題ありかな? とも思うのですが、 【サボってなどいない】と胸を張って言えるのでしたら、 私輩と質問者さんの教育の見方が違っているのでしょう。 ならば【己の信じる教育を貫いてください】としか言えません。 生徒さんたちも己を持った教育者に教えてほしいでしょうから。 では。お邪魔しました。