• ベストアンサー

「マディソン郡の橋」英語脚本が読みたい!

お世話になってます。 以前、英語の授業でフォレスト・ガンプの映画の脚本を使っている先生がいました。市販の教材で日本語と英語の両方がのっていて便利でした。 今、マディソン郡の橋で同じような教材を探しているのですが、見つかりません。Penguin Readersというところで出しているのではないかな、と思うのですが… お心当たりのある方、教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fraise
回答No.1

下記URLはどうでしょう?英語版のスクリプトで良いのですか?だとしたら、ここでいいと思うのですが…。 ちなみに、HOMEは http://www.awesomefilm.com/ です。参照URLは THE BRIDGES OF MADISON COUNTY のものです。

参考URL:
http://www.awesomefilm.com/script/bomc.txt
superwide
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくのぞいてみて、なかなか面白い!と思いました。ただ、映画とは若干台詞も違っているようで…Forrest Gumpの本は、すべて映画の内容どおりの出版物だったので、あのシリーズのMadisonを探しているのですが…

その他の回答 (1)

• aquarelle
回答No.2

Warner Books出版の"The Bridges of Madison County"のことでしょうか? Forrest Gumpより単語数は増えますが(Penguin Readersのレベル6相当)、読みやすい本だと思いますよ。

superwide
質問者

お礼

ありがとうございました。え~と、これは原作ですよね…?原作も買おうと思っているのですが、映画の脚本(せりふとか人物の動きなどの説明がのっている)が見つからないんです!