• ベストアンサー

ゲームをやっていると文字が入力されます

macのパソコンを使っています。 ゲームで c と スペースキーを使うのですが 画像の様に文字入力されていき、まともにゲームができません! どうしたら文字と捉えられないでしょうか? たまに文字とされない時もあるのですが、大体は文字にされます。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.2

そういう場合は日本語入力モードになっているはず 英語モードにしてください

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1

入力をUSモードにしましょう.