• ベストアンサー

顔が痛い

こんにちは、今日になり 左の鼻、左目、左の歯(歯の上?)が痛く 頭と首も痛いような(時々なのではっきりしない)気がするのですが 診療科は何にかかれば良いのでしょうか? 東京でお勧めの病院などあればお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

三叉神経痛ではないでしょうか。下記がその病気の症状です。この記述は関東脳神経外科病院のものですから、ここへ行ってみられるといいでしょう。

参考URL:
http://www.kantounouge.com/new_homepage_up/new_topics/new_sansa/sansaokomari2.html