• 締切済み

WINDOWS XPの「電源を切る」時間が長い

imwin7の回答

• imwin7
回答No.5

OSの再インストールかリカバリをおすすめします、 またそれが出来ないのであれば、 気休めですが↓を使用してください、フリーソフトです。 Ccleaner(無料) http://ccleaner.softonic.jp/ これで良くなることもあります、 このソフトに選択するところがありますが、よくわからないようなら、 デフォルトのまま使用してください。

noname#224451
質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみます。