• ベストアンサー

XPの電源が落ちません。

スタート→終了オプション→電源を切る をしても再起動されて来ます。 やむなく強制終了をしています。 対処方法はあるでしょうか? OSはWindows XP Home Editionです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wind-7
回答No.3

http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#961 こちらではないですかね?

kiiyo1225
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

データをバックアップしてリカバリして下さい。 リカバリしても同じなら修理を依頼して下さい。

kiiyo1225
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。

• kjtyn7
回答No.1

例の無いトラブルです。PCを終了し、電源のコンセントを抜き5分間置き、5分後コンセントを入れてスイッチONします。

kiiyo1225
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。