• ベストアンサー

また 人質+輸出規制するのでしょうか?

sinnei7777の回答

回答No.4

心配しなさんな! 検察に送られず、強制送還して終了となります。 いつもこのパターンであり事なかれ主義ですから、他国から領土奪われ、バカにされるのですよ。 今回、他国なら撃ち殺されて当然なんですよね。 もう日本は国ではない。

apiapi_2006
質問者

お礼

安心しました、そうですよね。 いつも相手のご機嫌を伺っている国なので事なかれで終わりますね。 杞憂でした! ありがとうございました。