• ベストアンサー

CMの中のキャッチコピー

おはようございます テレビCMで見たのは確かです。 たぶん自動車のCMだったと思います。 日産だったような・・ 「考えよう。○○○・・・・」 このフレーズが頭に引っかかって気になります。 検索してはみましたが見つかりません。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • obapyon
  • ベストアンサー率45% (280/617)
回答No.1

もしかしてヘーベルハウスの「考えよう。答えはある。」ではないですか? 「CM 考えよう」で検索したら出てきました。

00mitue00
質問者

お礼

いくら自動車のCMを探してもないはずですね。 これです! 検索の仕方もあわせて教えていただきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何のCMでしょうか?

    娘が最近テレビを見ていて気に入ったCMなのですが、私は実際みていません。 何のCMかわかりますか? フレーズは、 いまのんでるペットボトル♪ ~~~かも~かもかも。 ペンギンが4匹 以上の情報しかわかりません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング:プリメーラ

    「プリメーラ」(日産自動車)のCMで流れている音楽の曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 日産のCM

    日産の自動車のCMに出てくるバックの建築がどのシリーズもきれいなものです。特にマーチはCMが変わるたび、すばらしい建築がバックを彩っています。 何か有名な建築なのでしょうか。どなたか御存知であれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産マーチのCM曲

    今、テレビで流れている日産マーチのCM曲が気になったので誰が歌っているなんという曲なのか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産のCMが見たいのですが・・・

    日産の車のCMが見たいのですが、なかなかテレビではうまく見ることができません。よくインターネットで公開されているので探してみたのですが、見当たらないのです。どこか見れるところはないでしょうか?

  • CM曲

    日産の「ラフェスタ」という車のテレビCMで 流れている曲は何か、ご存知でしたら教えて ください。

  • 小林麻美さんのでていたCM

     もうかなり古い話で何年前になるのかわかりませんが、以前、女優の小林麻美さんが自動車のCM(おそらく 「スズキのアルト」という名前だったように記憶しているのですが)に出演されていた時に流れていたCMソングを、どなたかご存知ないでしょうか?歌の中に「ヴィーナス」、「忘れたくて恋をして・・・確かに君だったよ~」というフレーズが入っていて、若い男性が歌っていると思うのですが。有線で偶然聞いてから、一日中このうたのさびが頭から離れません。どなたか助けてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • フリッパーズギターの曲が流れてたCM

    題名の通りなんですが、そういうとだいたい日産のマーチのCMということになると思うのですが、最近、(つまり2014年9月上旬です)テレビCMでかかっているのを見たんです!確かにフリッパーズギターの曲でした! 突然のことで不確かなんですが、曲はたぶんjoyrideか何かでした。ダバダバ~…ではありませんでした。 それから気になって、テレビを見たりネットで調べたりしているのですが、何のCMで、何の曲だったのかどうしてもわかりません。車のCMのようにも見えたのですが…すごい気になって仕方ないので、もしご存知の方、教えてくださいm(__)m

  • 日産 軽 MOCOのCMの曲は?

    日産の 軽自動車(モコ)のCMで流れる曲ってなんでしょうか~? 知っているのに、曲名がわからなくって、いらいらしてます。 よろしくお願いしまーす。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 15年以上前ですがこのCMソングは?

    もう17・18年くらい昔のニッサンかミツビシの車のCMソングなんですが 「君はちょっと年下,夏を待たずにさよーならー」というフレーズの曲があったと 思うのですがどなたの曲か分かる方教えて頂けませんか。