• ベストアンサー

Googleで検索したのに、結果がBabylon

Googleで検索したのに、結果がBabylonという画面に代わってしまいます。どうしてでしょうか?元に戻す方法は? ちなみにWin7でChrome使用です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

「検索結果がBabylonになってしまってます」という少し前の時期の過去ログがありますが、相手も成長しているらしく、同じ対処法が通用するかどうかです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1486927159

cooltaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 この方法で、煩かった憎っきBabylonが消えました。

その他の回答 (2)

  • OKAT
  • ベストアンサー率38% (247/639)
回答No.3

[Babylon]さんには悩まされつづけています。コントロールパネルから、アンインストール賞としましたが、ツーバーの方は簡単に消えましたが、本体と思われるものは一時間以上待っても、消えません。  Microsoftに文句を言ったら、サポート用プログラムをインストールせよということでしたので、そのとおりにしたら、無事消えました。  しかし、ちょっとうっかりしているうちにいつの間にか入り込んでいたという、他の人の報告もあるようです。いつも簡単に入り込んでいるので、Microsoftから何か便宜を与えられているのかと疑わしくなりますね。

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.1

プログラムから削除しましょう。

関連するQ&A

  • Google検索がbabylon検索に

     以前辞書サイトのbabylonをインストールしたとき以来、Google検索のページが“babylon検索”に変わり、ページの内容が少し変化したように見えました。  そこで、babylonをアンインストールしましたが、“Google検索”のページを開くと相変わらず“babylon検索”になってしまいます。  これを“Google検索”に戻すにはどうしたらよいでしょうか、お教えいただきたいと思います。

  • Windows7 グーグル検索でのbabylon

    Windows7使用です。 Google Chome検索で同時にタブがbabylonが出てきています。 プログラムの削除をしようと思うのですが、コントロールパネル→プログラムのアンインストール と見てもbabylonがありません。 babylonと検索をかけてもヒットしません。 どのようにすれば削除できますでしょうか?

  • googleの新しい検索結果画面

    つい最近googleの検索結果画面が変わりましたが、 そのページから検索ボタンを押しても検索されません、自分だけでしょうか!? ちなみにchromeを使っています、何か対策があれば教えていただきたいです

  • babylon

    Google Chromeを開くと、babylonというのが出てきます。 どうやったらもと通りにGoogle Chromeが開けるのでしょうか?? 中2でも分かるような説明をくださると幸いです!

  • chromeだけbabylonになってしまう

    internet explorerはホームページをgoogleに戻せましたが、chormeだけまだbabylonのままです。 いろいろとサイトを見て回り、babylonを再インストールし、Revo Uninstallerというフリーのアンインストーラーを使って完全削除できたと思ってたんですけど、chromeだけ治らないんですよね…。 chromeの検索エンジンの設定からbabylonを削除しても、もう一度chromeを立ち上げるとまたbabylonがホームページに!? 設定を見直すと消したはずのbabylonがまた出現しています。 完全削除できてないんですかね? でもexplorerの方はインターネットオプションから削除できました。 いつもchromeを使ってるので削除したいんです。アドバイスお願いします。

  • Babylonの削除

    Babylonというフリーソフトをダウンロードしちゃったみたいで サイトなどをいろいろ見てアンインストールはできたのですが、 まだインターネットやchromeを起動するとBabylonの検索画面になってしまい、 ツールバーからBabylonが消えてくれません。 どうしたら普通にYahooから始められるのでしょうか?

  • Babylonの削除方法

    何か(多分Google Chrome)をダウンロードしたら、babylon9が同時にインストールされたようです。 babylonをいつダウンロードしたかは解りません。 babylonは悪さをするソフトと聞いたことがあるような気がしますので、アンインストールしようとしても コンパネには表示されず、削除方法が解りません。 削除方法をご存知の方、教えてください。 babylonの詳細は以下の通りです。 Google Chromeのアイコンをクリックすると、 www.serchnu.com/418 というURL、単に「検索」と書かれているタブと、 search.babylon.com/home?affID=10588&tl=gcn19245&tt=… というURL、「Babylon Search」と書かれたタブの二つが存在し、 デフォルトではBabylon Searchが開かれていて、 「PCのパフォーマンスが低下しています」 「ここをクリックしてエラーを修正してください」 というメッセージが検索窓の下に大きく表示されています。 ということで、Google Chromeの本来の機能が使えません。 また、Internet Explorer 9 の画面の右上( _□×のすぐ左)に小さな丸いアイコン(中にbと書かれている)ができていて、 そこをクリックすると、babylon9という新しい窓が開き、 「シンプルな翻訳ツール」 「ワードを入力するだけでbabylonが翻訳を提供します」 「babylonの詳しい使い方は ここ をクリック」 と表示されます。 クリックとると別窓で、用語翻訳とテキスト校正のメニューが表示されます。 環境は次の通り Windows7 Home Premium Service Pack 1 Norton Internet Security 19.8.0.14 Internet Explorer 9 で、Babylon Ltd. Babylon IE Plugin のアドオン管理は無効にしてあります。

  • google 検索がyahooになる

    google chromeで検索しようとすると検索結果がyahooの画面で表示されます。 自分で調べてみていくつかの方法を試してみたのですがやはりうまくいきません。 設定はちゃんとgoogleになっています。search protectのアンインストールもしました。 どうしたら googleが使えるようになりますか?

  • Google Chromeの初期画面

    Google Chromeを開くと最初に出てくる画面が「Babylon search]に なってしまいました。 元の「blanc」にするにはどうしたらいいか教えてください。

  • google検索結果画面でのショートカット

    google検索結果画面でのショートカット (検索結果の上下移動、検索窓に移動、次のページへ等) があれば教えてください。 Chromeの拡張機能でも構いません。 よろしくお願いいたします。