• ベストアンサー

Googleで検索したのに、結果がBabylon

Googleで検索したのに、結果がBabylonという画面に代わってしまいます。どうしてでしょうか?元に戻す方法は? ちなみにWin7でChrome使用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

「検索結果がBabylonになってしまってます」という少し前の時期の過去ログがありますが、相手も成長しているらしく、同じ対処法が通用するかどうかです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1486927159

cooltaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 この方法で、煩かった憎っきBabylonが消えました。

その他の回答 (2)

• OKAT
回答No.3

[Babylon]さんには悩まされつづけています。コントロールパネルから、アンインストール賞としましたが、ツーバーの方は簡単に消えましたが、本体と思われるものは一時間以上待っても、消えません。  Microsoftに文句を言ったら、サポート用プログラムをインストールせよということでしたので、そのとおりにしたら、無事消えました。  しかし、ちょっとうっかりしているうちにいつの間にか入り込んでいたという、他の人の報告もあるようです。いつも簡単に入り込んでいるので、Microsoftから何か便宜を与えられているのかと疑わしくなりますね。

• aran62
回答No.1

プログラムから削除しましょう。