• ベストアンサー

札幌近辺

8月24日、25日が連休で、何かしたいのですが決まりません。 キャンプも候補ですが、楽しければ何でも良いです。 札幌近辺で、何か無いですか? ちなみに23日の夕方から動けます。

• 0128t
  • お礼率100% (40/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

どこから来るの? 移動手段は? 人数は? 予算は? >楽しければ何でも良いです。 こんな質問されちゃうと「サイクリングでもしておけば」と回答したくなっちゃいます。

0128t
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに一泊二日でのサイクリングコースで、良いところがあったら教えてください。 移動は車、バイク、自転車。何でも可能です。 自転車での泊まりは、まだ経験がありません。 よろしくお願いします。

0128t
質問者

補足

失礼しました。 札幌在住です。 彼女と2人。ちなみにいい大人です。 往復に時間をかけずゆっくり遊びたいため、札幌近辺で。です。