• ベストアンサー

札幌近辺のゴルフ場

出張帰りに札幌近辺でゴルフをしようということになりました。 札幌から空港までの付近でオススメのゴルフ場がありましら、どなたか教えていただけませんでしょうか? できれば1万円くらいでプレーできるところだと、なおうれしいのですが・・・ ちなみにプレー日は6月20日を予定しています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一応、札幌→新千歳空港の間ですと、何ヶ所ありますが、メンバー同伴がほとんどなんですね。 ・廣済堂札幌ゴルフ倶楽部(011-376-3210)  ・・ここはメンバー同伴かJALパックのみです。 ・札幌芙蓉カントリークラブ(011-884-8002)   ・・ここもメンバー同伴になります。 ・札幌広島ゴルフコース(011-373-1111)   ・・こちらは平日だとプレー条件はないようです。 ・札幌国際カントリークラブ(011-376-2221)   ・・ここはメンバー同伴かJASパックのみです。 ・札幌ゴルフクラブ輪厚(ワッツ)コース(011-376-2231)   ・・ここはメンバー同伴かJALパックのみです。 ・札幌後楽園ゴルフクラブ(011-376-2611)   ・・原則メンバーのみ(平日はO.Kみたいです) 一応、札幌から新千歳へ車で移動するものとして、通り道のゴルフ場です。 私も行ったことないところがあるので、参考までにと思います。 今は、そんなにうるさくないかもしれないので、確認してみたら良いかなぁと思い 電話番号も載せておきます。

Lakers
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございました。 早速HPチェックさせていただきました。 ご丁寧な情報本当にありがとうございます。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 札幌周辺でのゴルフ

    10月上旬に仕事関係の仲間で北海道旅行に行きます。 1日目はレンタカーでドライブをして、定山渓温泉に宿泊します。 2日目にゴルフを予定しているのですが定山渓温泉から車で1時間圏内でのオススメゴルフ場を教えて下さい。 キャディー付き、セルフプレーは問いませんが乗用カートが利用できる所が理想です。 プレー終了後は札幌に宿泊です。 よろしくお願い致します。

  • ゴルフ場

    はじめましてどなたか札幌、千歳付近で安くゴルフのできるゴルフ場をご紹介してくださいませんか。 ちなみに6月24日日曜日ラウンド予定です。よろしくお願いします。

  • とにかく安いゴルフ場

    先日乗ったタクシーの運転手さんによると、北海道では4000円~5000円でゴルフができるとのこと、札幌近郊で、安くプレイできるゴルフ場をご存じな方教えてください。7月に行こうと思います。

  • 札幌へ出掛けるのに , 困ってます(;_;)

    11月に , 彼が誕生日なので , 札幌付近に住んでるのもあり , 札幌へ行く予定です. ですが , まだ学生というのもあり , お互いにお金は 働いているわけではないので 行く場所は限られているのですが , せっかく誕生日なので なにかお昼ご飯は食べさせてあげたいな と考えています. そこで , 札幌でどこかオススメの行く場所はないか , オススメのランチを食べれるお店はないか など 教えてはいただけないでしょうか? 持っていける金額は限られているので なるべく安くできたらな , って思ってます( ´・・) ご協力お願いいたします!

  • 札幌近辺

    8月24日、25日が連休で、何かしたいのですが決まりません。 キャンプも候補ですが、楽しければ何でも良いです。 札幌近辺で、何か無いですか? ちなみに23日の夕方から動けます。

  • 札幌か小樽 迷ってます。

    8月下旬に北海道旅行を予定しています。 1日日・・・富良野に宿泊 2日日・・・札幌に宿泊 3日日・・・帰ります 帰りのフライトは 札幌・20:35です。 3日目の行動をどうしようか考え中です。 札幌にいるか、小樽に行こうか、迷っています。 また、札幌or小樽から空港までの移動時間の目安を教えて下さい。(レンタカーです) 札幌・小樽でのお勧めスポットなどありましたら ぜひ教えて下さい! 宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • 札幌周辺の景色が良くて廉価なゴルフコース(紹介者ナシ)を教えて!

    6月下旬に2泊3日で仲間4人のゴルフ旅行を計画しています。初日は新千歳空港から近いどこかのコース(まだ決めていません)でプレイした後、札幌の宿に入るつもりですが、2日目も札幌泊なので2日目のコースはなるべく札幌市内から近いところにしたいと思っています。どなたか“北海道の気持ちの良さ”を十分満喫できて、コストパフォーマンスもそこそこというコースを教えてくださいませんか?

  • 札幌から旭山動物園に行くには

    教えて下さい。 1月31日土曜日に札幌駅周辺から旭山動物園に行って 夜に新千歳空港へ向かう予定をしています。 私なりに考えたのですがどのプランが良いでしょうか。 (1)行き 札幌駅→(JR利用)→旭川駅→(バス)→旭山動物園  帰り 旭山動物園→(バス)→旭川駅→(JR利用)→新千歳空港 (2)行き 札幌駅→(バス)→旭山動物園  帰り 旭山動物園→(バス)→新千歳空港 または(1)の帰り (3)行き 札幌駅→(レンタカー)→旭山動物園  帰り 旭山動物園→(レンタカー)→新千歳空港 ちなみに、朝は早朝出発可、夜は17時30分には空港に行きたいです どのプランが効率よく旭山動物園を楽しめるのかお手ごろなのか、また他の良いプランがあったら教えて下さい。

  • 一月半ばの札幌近辺

    1月ほ16日から20日頃まで、札幌にいる予定 だったのですが、用事がキャンセルになってしまい、 まるまる暇になってしまいました。 日帰りでも、一泊でもいいので、近辺でいい場所 を教えてもらえませんか? 食べ物には、あまり興味はなく、スキーなどもしません。 雪景色や温泉、なにか見れるものがあればいいなと思ってます。 できれば、札幌市内ではなく、市外を見てみたいです。 よろしくお願いします。

  • 3月初旬の札幌近辺

    いつもお世話になります。 3月一週目または2週目あたりで2泊3日の旅行を考えています。 2歳半の子供がいるので、朝一の便で旭川空港からまずは旭山動物園へ行こうと思っています。 その後の旅程がまだ決まらないので、アドバイスお願いします! 今考えているのは、動物園を満喫したら夕刻までにひとまず札幌へ移動。駅近くのホテルで一泊。 翌日は、富良野・美瑛を観光、近辺で一泊。 もしくは定山渓温泉で一泊。 富良野は憧れの場所ですが、この季節は雪どっさりでしょうか。 雪景色も素敵ですし、チーズ工房?とか諸所に楽しめるところもありそうですね。 また札幌からいく場合はやはりレンタカーがお勧めですか? 私共はあまり雪道に慣れてないので、列車の方が安心かなとも思うのですが、幅広く快適に廻るにはやはり車が一番だとは思います。 富良野・美瑛の近辺で泊まれる温泉街はあるのでしょうか。 一方のプランの温泉も帰りは新千歳空港からになりますので、定山渓以外でもお勧めがありましたら教えてください。 今まで、小樽・登別には行ったことがあります。 よろしくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう