• ベストアンサー

札幌近辺のゴルフ場

出張帰りに札幌近辺でゴルフをしようということになりました。 札幌から空港までの付近でオススメのゴルフ場がありましら、どなたか教えていただけませんでしょうか? できれば1万円くらいでプレーできるところだと、なおうれしいのですが・・・ ちなみにプレー日は6月20日を予定しています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一応、札幌→新千歳空港の間ですと、何ヶ所ありますが、メンバー同伴がほとんどなんですね。 ・廣済堂札幌ゴルフ倶楽部(011-376-3210)  ・・ここはメンバー同伴かJALパックのみです。 ・札幌芙蓉カントリークラブ(011-884-8002)   ・・ここもメンバー同伴になります。 ・札幌広島ゴルフコース(011-373-1111)   ・・こちらは平日だとプレー条件はないようです。 ・札幌国際カントリークラブ(011-376-2221)   ・・ここはメンバー同伴かJASパックのみです。 ・札幌ゴルフクラブ輪厚(ワッツ)コース(011-376-2231)   ・・ここはメンバー同伴かJALパックのみです。 ・札幌後楽園ゴルフクラブ(011-376-2611)   ・・原則メンバーのみ(平日はO.Kみたいです) 一応、札幌から新千歳へ車で移動するものとして、通り道のゴルフ場です。 私も行ったことないところがあるので、参考までにと思います。 今は、そんなにうるさくないかもしれないので、確認してみたら良いかなぁと思い 電話番号も載せておきます。

Lakers
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございました。 早速HPチェックさせていただきました。 ご丁寧な情報本当にありがとうございます。 大変参考になりました。