• 締切済み

女友達

と僕の家で2人で飲むことになりました。僕は性欲が強いので、いちゃいちゃしてエッチしてしまいそうなのですが、いいのでしょうか。僕らは21歳です。

みんなの回答

noname#159820
noname#159820
回答No.3

相手の合意があればいいのではないですか。 無理矢理は犯罪になりますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

彼女がOKなら合法、 拒否ならレイプで訴えられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

相手も好意があるから男の家に上がるんだろ 異性と二人きりで飲みをするのなら相手だって覚悟の上 むしろ何もしない方が失礼な状況 軽く嫌がるそぶりをしたって気にせずいこう ただまぁ、相手が本気で嫌がったら我慢しような

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女友達

    いろんな人の意見頂きたくてもう1度質問します!大学生三年生です。来週僕の家で女友達と2人で宅飲みします。僕は性欲が強いのでエッチしてしまいそうですが、いいのでしょうか?またそういう経験がある人はどのような流れでしましたか?人生の先輩方意見お願いします!

  • 女友達

    が家に来て料理作ってくれるんですけど、どうやってエッチに持ち込んだらいいですか?

  • 女も

    女性も男性と同じように性欲があるとわたしはおもうのです。 でもなかなか彼とエッチしたくても私のほうから言い出せません。私はキャミソール1枚で下ははかずに彼を誘うのですが、 女性のほうから「したいね」と言っても嫌われませんか?そして言えずじまいで、家に帰ってからオナニーするんですが、女性はオナニーをしないと言う人も聞きます。ほんとうでしょうか?彼氏がいない人でも性欲はあると思うのですが?本当はしていないといってもしているんでしょね?私はしたくてたまらないときがあるので教えてください。女性の方。

  • 女としての自信をなくしています。。

    元彼の相談です。もう別れてますが、まだ悩んでるので相談させてください。 彼にはスタイル抜群の女友達がいて、脚もきれいでよくショートパンツを履いてました。いまは単なる良い友人ですが、かつて片想いしてたみたいです。 彼は脚フェチだったので、ふざけて「女友達の脚も触りたいなぁって見ちゃうの?」と聞くと、「うん」と言われてしまいました。。女友達だけが特別なわけではないと後からフォローされましたが。。 それ以来、彼が性的な意味で女友達を特別視してたんじゃないかと悩んでしまいました。女友達だけを対象に、一人エッチしてるんじゃないかとか。。 でも、たとえそんなことがあっても、男性は恋愛感情と性欲は別っていうし、気にしないようにしようって考えていました。 だけど…、彼は私に性欲を抱いてなかった気がするんです。 エッチを求められたことはほとんどないし(私の家が厳しく、彼の家に遊びに行ったり外泊がなかなかできなかったせいもあるかもしれません)。 彼はよく私にくっついてきましたが、性欲っていうよりは、ただただ大好き!って感じで。。 だから、女友達には性欲を持ってたのに、私には持ってなかったと思うとやっぱり気にしてしまうんです。 みなさんどう思いますか? 男性心理(性欲と彼女に対する気持ちの違いなど)の解説や、前向きになれる言葉がもらえると嬉しいです(:_;)

  • 性欲の強い女

    20の女です。 年上の彼氏がいますが どうも私のほうが性欲が強いみたいです。 そんなにもエッチする機会が多くないので 家に来るときは必ずやっているのですが 彼氏は一回いくともう満足するみたいです。 私はいってなくてまだムラムラしているんです。 また、いったあとでも相手して欲しくて ちょっかいを出してしまいます。 それで暫くしてから彼氏の体を触ったりキスしたりして、それにまた応えてくれるのですが 正直男の人はどうなんでしょう? 彼氏にきくと別にいいよみたいなことを 言ってくれるのですが。 性欲の強い彼女さんをお持ちの男性の方や 自分は性欲が強いわよ!って方 いましたら何かアドバイスをお願いします。 また性欲を抑える方法があればそれも 教えていただきたいです。

  • エッチな女は嫌いですか?

    20代後半の女です。男性経験は少ししかないです。最近性欲が強くなったのかよくわかりませんが、ふたりエッチという漫画で勉強しようと思い全部読んだんですが、女性だってエッチです。って書いてあったんですけど、現実の男性はいやですか?やっぱり淫乱とおもいますか?やっぱり彼氏がいないから、こんなこと考えるのでしょうか…?

  • 女友達が一人暮らしのの家に来るって・・・

    女友達が一人暮らしのの家に来るって・・・これはオーケーサインとみていいのでしょうか?友達といっても男女を超えた本当に仲の良い関係ではなく、どちらかというと先輩後輩的な感じです。僕は向こうに性的な魅力を感じていますが、彼女にしようというつもりはありません。部屋に2人っきりになったらやっぱり、、エッチしてしまいそうで・・・後々にことも考えるともしそういう雰囲気になっても耐えるべき?それとも正直にエッチしてしまうべきでしょうか?経験者の方、教えてください。よろしくおねがいします。

  • 女友達

    が来週家に料理を作りに来てくれます。(誰もいない実家)彼女は同い年で結婚してますが、僕の事をずっと好きな子でした。成人式も一緒に行きました。僕はエッチしてしまいそうなんですが、してもいいんでしょうか?同じような経験あったらお願いします!

  • この女友達はどう思っているか

    いつもお世話になってます。 今現在、飲み会で知り合った年上女性と連絡を取り合っています。 私は24歳男、その方は27歳です。飲み会から3か月程経っておりますが毎日メールしています。 最初に食事に誘ったのはこちらですが、あくまで友達としてです。 ですが、その後も花火大会やら街へ出かけたりとあちらから2回誘われています。このお盆には旅行にも誘われました(もちろん二人で)。 また、花火大会の日は、終電もなくなってしまったこと、家も遠いことから家に泊めてもらいました。 やっぱりお付き合いもしていないので、何もしませんでしたし相手からも何もありませんでした。 友達といっても、 ・メールを毎日する ・花火大会に誘う(2人で出かける) ・家に泊める これらの行動は、そう距離も縮まっていないことを考えると、 友達の域を越えている気がするのですがどうでしょうか。 私自身は、彼女もいないのでもう少し相手を深く知っていきたい気持ちや、もしかしたら進展があるかもと思って今まで接してきました。また、無駄に性欲も湧いてしまいます。そんな自分が嫌になります。 この中途半端さが今の状況をつくってきているのですが…。 お付き合いすることは構いませんが、結婚の青写真は描けませんし、そこまで彼女のことが好きではありません。 今後どうすれば良いのでしょうか。 相手の気持ちを聞いて交際対象とみているならば、こちらの考え方や気持ちも伝えてどうするか選択していもらおうと考えていますが駄目でしょうか。 または、今の気持ちははっきりしませんが、「こちらから友達なら友達としての対応を求める。少しでも好きな気持ちがあるなら告白する。」というようにはっきりさせた方が良いのでしょうか。

  • 女3人友達

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 大学で女3人グループで行動しています。しかし、最近2人がやたら仲良くて…。 例えば、私を除いてしょっちゅう遊びに行きます。 それは良いとしても、一番傷ついたのは2人が私に言わずに(気づいてないと思っている)バンドを組んだり、私が遊びに行きたい言ってもそれを断り2人で家に泊まっていたり…。(その日私にお弁当として家で作ったたこ焼を持ってきた) 正直この2人と一緒にいるのが辛くなってきました。 新しい友達(今さらできるかどうか…)を作るか、この2人と仲良くするかどちらが良いでしょう? 半年ぐらいずっと悩んでいました。