• 締切済み

女友達

と僕の家で2人で飲むことになりました。僕は性欲が強いので、いちゃいちゃしてエッチしてしまいそうなのですが、いいのでしょうか。僕らは21歳です。

みんなの回答

noname#159820
noname#159820
回答No.3

相手の合意があればいいのではないですか。 無理矢理は犯罪になりますよ

• zkxzm4kz
回答No.2

彼女がOKなら合法、 拒否ならレイプで訴えられます。

回答No.1

相手も好意があるから男の家に上がるんだろ 異性と二人きりで飲みをするのなら相手だって覚悟の上 むしろ何もしない方が失礼な状況 軽く嫌がるそぶりをしたって気にせずいこう ただまぁ、相手が本気で嫌がったら我慢しような