• 締切済み

スマホの機種変更:ドコモショップかヤマダ電機

スマホを機種変更したいのですが、ドコモショップかヤマダ電機か迷っております。 どちらが得なのか分かりましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

• htssa
  • お礼率0% (0/12)
  • Android

みんなの回答

• Kamitada
回答No.4

絶対的にヤマダ電機デス、ドコモより値段も安いしヤマダ電機のポイントもゲット出来ますのでお得です。

noname#173693
noname#173693
回答No.3

絶対にドコモショップです。

noname#161129
noname#161129
回答No.2

一週間前に、ドコモショップ、ヤマダ電機、ケーズデンキと 回って、ケーズデンキでスマホを契約しましたが、 金銭的な面ではヤマダが少し良かったです(ヤマダの ポイントも付くので) 自分の場合ヤマダで欲しい色の在庫が無かったのと、 対応してくれていたキャリアの人があまりいい印象では 無かったので、先に一度行っていたケーズデンキに戻り そこで契約しました あと、ドコモショップは何件か行ったほうがいいですよ 自分も2件のドコモショップに行きましたが、特典が 違ったので(MNP以外は同じですが) 自分はMNPだったのでJCBのギフト券を20000円分もらい ました これは後日発送でしたが、金曜日に契約して、翌水曜日に 届いたので早いと思います ちなみにギフト券は5000円分が4枚入ってました

• buyer2nd
回答No.1

アフターケアはいずれにせよドコモショップだし…ショップは自分のトコで売らなくてもマイショップつけてくれればうれしいだろうし。家電店のポイント重視ならヤマダに一票!