• 締切済み

お土産のお酒

今度お土産にお酒を買おうと思うのですが、未成年でお土産にお酒を買うことはできますか? もちろん自分で飲むわけではありません。 ちなみに駅の売店などのお土産屋さんで買おうと思っています。

みんなの回答

• 2181
回答No.2

未成年と分かって販売した場合、売った側も罪になるんじゃなかったかなぁ… 厳しくなりましたからね

• hajime1018
回答No.1

まともな売店やお土産やだと販売はしてくれません 購入したいとかなら 誰か大人の人と旅行に行くなら代理購入たのむしか無理