• ベストアンサー

衝動買いについて

街を歩いていてあなたがつい衝動買いしてしまうものはなんですか? 食品、雨傘などは除いて。金額は100円~2000円以内で

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.3

前評判も作者も知らない、しかし、表紙になにか魅力ある書籍です! 漫画から魚類辞典までジャンルは色々ですが、ハズレは意外と少ないです。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 本はよく買います。

その他の回答 (4)

• witwine
回答No.5

ボールペンや一筆箋、付箋、ハンドクリームなどです。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 文具関連がいですね。 ハンドクリームは衝動買いすることがあるとは知りませんでした。

• paan
回答No.4

・コンビニの場合  たまにですが雑誌コーナーで気になる本を見つけたときに衝動買いします。  (県内のラーメン店紹介雑誌、ソバ屋の紹介雑誌など)

sasuke3150
質問者

お礼

コンビニで本はよく買います。

• yasuto07
回答No.2

40万円のテレビ。

sasuke3150
質問者

補足

おいおい2000円までと言っているでしょ。

noname#205122
noname#205122
回答No.1

これは、あなたが悩んでの質問なのでしょうか?それとも単なるアンケート?この文章では理解できません。

sasuke3150
質問者

補足

悩みではなくアンケートです。 人はどんな物を衝動買いするか知りたかったから。