• ベストアンサー

衝動買いについて

街を歩いていてあなたがつい衝動買いしてしまうものはなんですか? 食品、雨傘などは除いて。金額は100円~2000円以内で

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

前評判も作者も知らない、しかし、表紙になにか魅力ある書籍です! 漫画から魚類辞典までジャンルは色々ですが、ハズレは意外と少ないです。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 本はよく買います。

その他の回答 (4)

  • witwine
  • ベストアンサー率15% (165/1062)
回答No.5

ボールペンや一筆箋、付箋、ハンドクリームなどです。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 文具関連がいですね。 ハンドクリームは衝動買いすることがあるとは知りませんでした。

  • paan
  • ベストアンサー率7% (37/477)
回答No.4

・コンビニの場合  たまにですが雑誌コーナーで気になる本を見つけたときに衝動買いします。  (県内のラーメン店紹介雑誌、ソバ屋の紹介雑誌など)

sasuke3150
質問者

お礼

コンビニで本はよく買います。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

40万円のテレビ。

sasuke3150
質問者

補足

おいおい2000円までと言っているでしょ。

noname#205122
noname#205122
回答No.1

これは、あなたが悩んでの質問なのでしょうか?それとも単なるアンケート?この文章では理解できません。

sasuke3150
質問者

補足

悩みではなくアンケートです。 人はどんな物を衝動買いするか知りたかったから。

関連するQ&A

  • つい衝動買いしてしまう雑貨、小物はなんですか?

    街を歩いていてつい衝動買いしてしまう雑貨、小物はなんですか? 1000円以下で食品、化粧品を除く物で何を良く買いますか? 又、どんなものが並んでいると興味が湧きつい立ち寄ってしまう物はなんですか?

  • 衝動買いで、一番高いものは何でしたか?

    今日、街中に出かけました。 たまたまに行く予定の店が臨時休業だったので、いつもは行かない方面へウィンドウショッピング…初めて前を通った眼鏡屋さんにフラッと入って、私の運命は変わりました。 しっかりした造りで素敵なデザインの眼鏡!!職人さんの手作り!?在庫は店に一つしかない?? 値段は…5万円弱…手持ちは…2万円弱…( ̄。 ̄;) さて眼鏡を買う予定はなかったし、クレジットカード持ってないし(カード払い嫌い)帰るか。 しかし店員さんの一言が、私の心をつかんだ! 「今日内金を払って後日残りを払っていただければ、いつでもお渡ししますよ。」 …いつの間にか財布を開いて、内金を払う準備をしていました(笑) 今までで一番高い衝動買いの金額でした。 何でこんなに気が大きくなってたんだろ? あ~、残りの支払いが~! ま、今後悔してないからいいか(^_^; 皆さんは、一番高価な衝動買いは何でしたか? 買って良かったですか? 教えてください。

  • 1万円以上の衝動買い…何買いました??

    最近買った物でも、 印象に残っている物でも、 お気に入りのものでも構いません。 衝動買いなんだけど、1点で1万円以上する品物ってどんなものを買いました? その「モノ」と「金額」を教えてください(^^♪ 【注意点】 ・あくまで「モノ(物)」であること。食品はOKですが、旅行やイベント(例:コンサートチケット)費用関係は不可です ・衝動買いとは、お店で偶然見つけてそのままお買い上げはもちろん、ネットや広告・雑誌で見つけてすぐさま購入手続きをしたケースも含めます ・回答はあくまで1点のみでお願いします(画像があるとなお良いです) ちなみに私、 「お気に入り」ってことで、ドリップ式コーヒーメーカーです。 雑誌の紹介記事で見つけて、すぐに注文しました。 デロンギ CMB6のホワイト(購入価格14800円) http://www.delonghi.co.jp/products/CMB6-WH

  • イライラ衝動を抑える薬はありませんか?

    ・イライラ衝動があり自傷行為を行ってしまう ・衝動は一時間以内に治まる ・不定期 ・前兆があるときもあるし、全く無いときもある ・家出などの衝動とは異なる ・4年ほど前から開始 ・お酒を伴うことが多いが、無くても起こることもある ・私生活のストレスにも影響される

  • 衝動買い。。どんなものを買いますか?

    初めまして。 そこで質問をさせていただきます。 コンビニで衝動買い(1000円位の普段買わない?日用品等) をしてしまう時、どんな理由で買ってしまいますか? 欲しかったものではないものを買う時意味合いです。 私が思いますにパッケージのデザイン等はすごく重要だと思うのですが、 その場合どういった内容、見た目のものを「つい」買ってしまいますか? デザイン事だけでなくてもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 衝動買い、 ハウマッチ?

    或るPCショップ。店内に入りますとデスク型PCが69.800円! 私  「OS入ってんの?」 店員 「はい、ウィンドウズXPでございます」 私  「ワード、エクセルは?」 店員 「入っておりません」 私  「じゃあ入れてよ、あ、DVDは観れるの」 店員 「それだと10.000円アップします」 結局総額85.000円。家で接続しようとしたら、 旧ディスプレイのコネクターが合わない。 もうその時は目は三角、すぐにディスプレイ買いに走りました。 で結局総額100.000円位。 パチンコも衝動買いでしょうが、私のマシーン今のメインです。まっいいか。 あなたの衝動買いの経験、よろしければご回答ください。

  • それって衝動買いよね~後悔先に立たず (-_-;)

    皆さん、こんにちは。 皆さんは「あっ、買っちゃおう」っていう衝動買いをした事ってありますか? それは、つい買ったものなのかもしれませんが、 それはどの位の金額で今それはどうなっていますか? ご自身では買わなきゃよかったよって後悔していますか? こころが海のように広い「衝動買いしちまったよ~」って思っている皆さん お答えいただけませんか? よろしくお願いします。

  • 日傘の購入について

    こんにちは。 今年の夏は暑そうなので、日傘を買いたいと思い、今日、お店で見てみました。 私の見た所では、雨傘&日傘の兼用傘だけしか置いておらず、価格は2000円くらい。 雨傘の値段はピンキリですが、 今は500~1000円くらいでも買えると思います。 (もっと安いのもあると思いますが) ◆質問◆ (雨傘と兼用でない)日傘の値段の相場は何円くらいでしょうか? あまりに安物ですぐ壊れるのは困りますが、 1000円以内で買うのは難しいのでしょうか? 日傘をよく利用している方がいれば教えてください。 またオススメの日傘がありましたら紹介してください。

  • Nゲージ等の模型を衝動買いしてしまうことありますか。

    Nゲージ等の模型を衝動買いしてしまうことありますか。 私はNゲージはあまり買ったことはないのですが、 あるときBトレを衝動買いしてしまい、気がつけば100両以上になって しまって困ったことがあります。 Bトレは価格が安いので金額的な痛手は少なくて済みましたが。 衝動買いの原因は ネット上の予約販売です。 店頭で買う場合は冷静に買い物するので、あまり衝動買いはしません。 (Bトレは引越しのとき、廃棄しました。 Nゲージのように売却できませんので) Nゲージなどの模型を衝動買いして両数が増えた経験ってありますか。

  • 甘いもの 食べたい 衝動 止まらない

    助けてください、 甘いものの衝動が止まりません・・・ 現在、19歳の学生です。GW中なので、家にいる時間が大半です。 かれこれ、甘いものへの衝動が止まらなくて1週間以上(学校がある日は休憩時間に売店へ行ったり帰りにパン屋に行ったり)続いて費用は10000円を越しました。 最近、両親にも打ち明けて、母は失敗はあるから、次繰り返さないようにと言ってくれます。 父は、甘いもの食べたくなったら連絡してと言ってくれましが、こわくて連絡できません。 栄養は足りていると思います 朝;ご飯、わかめと豆腐の味噌汁、目玉焼き お昼;アサリご飯、わかめと豆腐の味噌汁、鳥肉じゃが 夜;ごはん、豆腐とキャベツの味噌傷め 寝る前にホットミルク飲んでいます。 ちなみに、人間関係の悩みはありません。 今日は、お昼前なので菓子パン4個に板チョコ1枚食べました。 甘いものを買ってしまったとき、泣きたくなるほどの罪悪感に襲われてしまいます。 力が抜けてしまいます、それでも甘いものを食べると幸せです。 今は、胃袋は後悔と過食でいっぱいです。 よろしくお願いします。