• ベストアンサー

つい衝動買いしてしまう雑貨、小物はなんですか?

街を歩いていてつい衝動買いしてしまう雑貨、小物はなんですか? 1000円以下で食品、化粧品を除く物で何を良く買いますか? 又、どんなものが並んでいると興味が湧きつい立ち寄ってしまう物はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokuu999
  • ベストアンサー率51% (538/1038)
回答No.2

街を歩いていて・・・と言うわけではないのですが、 100円ショップを見かけるとついつい立ち寄ってしまいます。 綺麗なビー玉やそれを入れるガラス瓶、タンスの上に飾れるものなどを買ってしまいます。 学生の頃のアパートは、100円ショップ小物で溢れていました。 雑貨屋などでは、全く使い道のないようなカラフルで透明のプラスティック製品や、キラキラした小物を見ると、つい欲しくなってしまいます(^^♪ 音楽が好きなので、音符や楽器がデザインされている小物やアクセサリーはついつい衝動買いしてしまいますよ!!

sasuke3150
質問者

お礼

同じく100円ショップは良く立ち寄ります。 靴下、文具が多いです。

その他の回答 (1)

noname#171967
noname#171967
回答No.1

ボールペンやメモ帳、付箋、マグネットなどの文房具の類です。 あとは食器、園芸用品など。 今の時期だとカレンダーや日記帳売り場は 必ずのぞいてしまいます。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 食器、園芸用品は全買ったことはありません。 私の場合は食品、お菓子、お惣菜などが多いです。

関連するQ&A

  • 衝動買いについて

    街を歩いていてあなたがつい衝動買いしてしまうものはなんですか? 食品、雨傘などは除いて。金額は100円~2000円以内で

  • アンティーク家具、雑貨、小物を扱っているお店で働きたい!!

    現在仙台に住んでいる就職活動中の専門学生19歳男です。(ITの専門) 私はアンティーク家具、雑貨、小物に興味があるのですがそのような物を扱っている雑貨屋さん?の販売の仕事をしたいと思っています。 ですが、就職サイトやハローワークなどで探しましたが新卒募集しているところがまずありません。それどころか募集すらしていません。 ああいうお店で働くにはバイトから入って正社員になるものなのでしょうか? また、ああいうお店で働くにはどうすればよいでしょうか? けっこう雑貨屋さんを回るのですがバイト募集している感じもないです。 こういう事はお店の店員さんに聞くのが良いのでしょうか? どなたか教えて下さい!! 回答よろしくお願いいたします。

  • 南仏で、かわいい雑貨・小物・スパの情報お願いします★

    8月下旬にニース・アヴィニヨンに個人旅行に行く予定です。 雑貨や小物を買いたいのですが、お勧めの場所・お店があったら教えて下さい。 ツアーは、参加せず、ブラブラと街の雰囲気を楽しみたいと思っています。 あと、もし日本語で説明してもらえるスパがありましたら教えて下さい。

  • オススメの雑貨・小物通販店、又は紹介サイトを教えてください。

    最近小物や雑貨に興味を抱き、よくサイトなどを調べています。 しかしサイトが随分と多いせいか中々良いサイトが見付かりません。 そこで雑貨などを写真つきで解説や紹介をしているサイトを探しています。 またサイト自体もオシャレだと良いのですが・・・ 現在よく利用しているサイトはアシストオンというサイトです。 こういったサイトがイメージ通りでしょうか。 是非回答お願いします。

  • お気に入りの雑貨ブランドをおしえてください

    もらって嬉しい、自分ではちょっと高価・・・だけれど、 プレゼントなら喜ばれそうなベビー雑貨やその他の 雑貨でオススメのものをおしえてください! 価格的には2千円~3千円位の小物類・生活雑貨類です。 できればネットショップなどではなく、デパート等お店 で扱っているものが希望です。 よろしくお願いします!

  • 服、小物を買取してくれるお店はどこ?

    不要になった洋服や、雑貨を高く買い取ってくれるお店知りませんか? 洋服は女児、女性物です。雑貨はぬいぐるみや小さな小物です。 もうすぐ引越しするのですが、処分に困っています。 回答よろしくお願いします!!

  • 東京の雑貨やさん

    僕は名古屋在住の29歳の男です。 この土日(9,10)に友達の結婚式で赤坂に夫婦で行きます。 せっかく行くので妻の行きたいところへ連れて行ってあげたいのです。 じゃー聞いてそこへ行けば?と思われるかもしれませんが 行きたいというところが、かわいい雑貨や小物の売っている店がたくさん あるところなのです。 僕は出張では東京に行ったことがありますが、遊びと言っても せいぜい飲むかパチスロくらいしかありません。 ましてや、雑貨や小物に興味があるわけでもなく、全くお店も分かりません。 男友達に分かる人がいるわけでもないし・・・。 そこで東京によくいらっしゃる方にアドバイスをいただきたいと思い投稿しました。 景色のきれいなところもいいんですけどね。 参考になるか分かりませんが土曜日は新宿のヒルトン東京に宿泊します。 それではよろしくお願いいたします。

  • こんな”収納雑貨”(?)さがしています。

    もうすぐ一人暮らしを始めるので、部屋のインテリアの計画を立ててるのですが、 収納雑貨(というのでしょうか?)をさがしているのですが、この名前がわかりません。雑貨といっても、ただの四角い木(プラスチックもあるかも・・)の箱(?)のようなもので、色や大きさはさまざまですが、大体20cm×20cm×20cmくらい。使い方としては、例えばその木箱を10個買って、横にして並べ、下から4個並べ、その上に3個並べ、その上に2個並べ、その上に1個置いて、丁度ピラミッドのように壁に並べて、フィギアや、小物をいれる・・・といったような物です。名前も分かりませんし(ホントただの箱)いろんな雑貨屋さんをまわったのですがありません。「もしかしてこんなの~?」とお分かりになりましたら、教えてくださいませm(__)m

  • 1万円以上の衝動買い…何買いました??

    最近買った物でも、 印象に残っている物でも、 お気に入りのものでも構いません。 衝動買いなんだけど、1点で1万円以上する品物ってどんなものを買いました? その「モノ」と「金額」を教えてください(^^♪ 【注意点】 ・あくまで「モノ(物)」であること。食品はOKですが、旅行やイベント(例:コンサートチケット)費用関係は不可です ・衝動買いとは、お店で偶然見つけてそのままお買い上げはもちろん、ネットや広告・雑誌で見つけてすぐさま購入手続きをしたケースも含めます ・回答はあくまで1点のみでお願いします(画像があるとなお良いです) ちなみに私、 「お気に入り」ってことで、ドリップ式コーヒーメーカーです。 雑誌の紹介記事で見つけて、すぐに注文しました。 デロンギ CMB6のホワイト(購入価格14800円) http://www.delonghi.co.jp/products/CMB6-WH

  • 高校生の小物で

    こんばんは。僕は今高3なんですが、服のファッションはストリート系なんですが、小物(腕時計やネックレス)をつけようと思っているのですが、高校生にはどのようなものが似合うと思いますか?僕はシルバーのネックレスはあまり好きではないので、雑貨屋で購入できるようなヘンプ素材のネックレスや、モチーフ系?(あまり派手でなく小さめなやつ)みたいなのが好きなのですがこのような物を売っているオススメサイトなども教えていただければうれしいです。腕時計に関しては、多少高くてもいいので(2~3万)カッコいい物をつけたいと思います。こんな僕にオススメとかがあればぜひご回答ください。

専門家に質問してみよう