• ベストアンサー

つい衝動買いしてしまう雑貨、小物はなんですか?

街を歩いていてつい衝動買いしてしまう雑貨、小物はなんですか? 1000円以下で食品、化粧品を除く物で何を良く買いますか? 又、どんなものが並んでいると興味が湧きつい立ち寄ってしまう物はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokuu999
回答No.2

街を歩いていて・・・と言うわけではないのですが、 100円ショップを見かけるとついつい立ち寄ってしまいます。 綺麗なビー玉やそれを入れるガラス瓶、タンスの上に飾れるものなどを買ってしまいます。 学生の頃のアパートは、100円ショップ小物で溢れていました。 雑貨屋などでは、全く使い道のないようなカラフルで透明のプラスティック製品や、キラキラした小物を見ると、つい欲しくなってしまいます(^^♪ 音楽が好きなので、音符や楽器がデザインされている小物やアクセサリーはついつい衝動買いしてしまいますよ!!

sasuke3150
質問者

お礼

同じく100円ショップは良く立ち寄ります。 靴下、文具が多いです。

その他の回答 (1)

noname#171967
noname#171967
回答No.1

ボールペンやメモ帳、付箋、マグネットなどの文房具の類です。 あとは食器、園芸用品など。 今の時期だとカレンダーや日記帳売り場は 必ずのぞいてしまいます。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 食器、園芸用品は全買ったことはありません。 私の場合は食品、お菓子、お惣菜などが多いです。