• 締切済み

WOWOWやスター・チャンネルはレンタルビデオ並?

有料BS放送(CSは除く)のWOWOWやスター・チャンネル等は、 レンタルビデオで新作が出たら、 すぐに放映していますか? それとも何ヶ月~1年とか後にならないと放映しませんか?

• CS・BS

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1

作品によるんじゃないかな? まあ、普通に考えて「セルビデオ」ってのは売る為にあるんだから 売る前に放送はしないでしょう。 有料放送の場合はテレビよりもちょっと早い程度に思っておけば良いんじゃないかな? まあ、先行放送ってのもあるから売る自信のあるものは早いのかも知れないね。

wakaranyai-
質問者

お礼

TSUTAYAとかのレンタルと比べてどうか知りたいです。 TVよりちょっと早いならレンタルよりはずっと遅いですよね。