• ベストアンサー

業務系ソフトを作るのと、ホームページを作るのは

業務系ソフトを作るのと、ホームページを作るのは、プログラミング的に、どちらが難易度高いと思いますか? ご意見お待ちしております。

noname#171869

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita_s
回答No.2

業務用ったって、Excelのマクロを組み合わせるだけでも業務向けなら業務用ソフト。 複雑な内部構築を行ったショッピングサイトもホームページはホームページ。 質問者さんはどちらも作ったことも勉強したこともないんでしょうが、質問内容が大雑把すぎます。 せめて、例をだして比較するべきでは?

質問者

お礼

ソフト会社三年目ですが、興味のない業務ソフトを作るより、こういう素晴らしいものがありますよというホームページ作成の方が興味がもてるのではと思ったのと、プログラミングが嫌いなのでそも負担が少ない方がいいと思いました。 会社のホームページを作る部署もあるので、そちたに異動できればなどと考えています。

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.1

かわんないよ つくるものにもよるし・・・

質問者

お礼

大雑把すぎました。 ありがとうございます