• ベストアンサー

C++のホームページ

今業務でC++の勉強をしています。 実際にプログラムを組まないと分からないと思うのですが、C++の演習問題などがあり参考になるホームページがありましたら教えてください。 またC++に関し、質問に丁寧に答えてくれるようなホームページはないでしょうか。 一歩ずつプログラミングを理解したいと考えています。

noname#4346
noname#4346

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrumesuke
回答No.1

演習問題となると、粂井さんという方の「猫でもわかるプログラミング C++編」は定番でしょうね。 また、一人で勉強すると行き詰まることもあるかと思います。そういうときはメーリングリストやフォーラムが非常に有用かと思います。

参考URL:
http://www.kumei.ne.jp/,http://forums.belution.com/ja/cpp/

その他の回答 (2)

• gorisuke
回答No.3

基礎からかなり詳しく書いてあります。

参考URL:
http://mukun_mmg.tripod.co.jp/mmg/cpp.html
  • ducati
回答No.2

下記のようなHPがありました。 参考にされてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~yf8k-kbys/index.html