• ベストアンサー

電話機の着信音変更方法

電話機を譲ってもらったのですが、マニュアルもなく操作方法がわかりません。着信音を小さくすることは可能でしょうか? 電話機は、サンヨーのTEL-L701です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yfqtx028
回答No.2

TEL-L701の、着信音変更方法 操作するたびに 大→小、小→切、切→大に調節できます。 親機~ ※受話器をおいたまま 1. 0を2秒以上押す  (【ピピッ】となるまで指をはなさないでください) 2. 調節したい呼び出し音を ダイヤルボタン  ((1)か(2)か(3))で押す  (1)・・・外線呼び出し音  (2)・・・内線呼び出し音  (3)・・・ドアホン呼び出し音 ・調節前と調節後の呼び出し音が続けて鳴ります。  (切 のときは 【ピピッ】となります) 子機~ ※充電器からとり上げたときは 切ボタンを押した後に     後は親機と同じように操作します。 注意:操作中、または、呼び出し音がなっている間は、調節できません。 説明書、31ページ参考しました。  お役にたてたらうれしいです。ぜひ操作してください。

teatea
質問者

お礼

ありがとうございました。操作してみます。

その他の回答 (1)

• batyo
回答No.1

回答になっていませんが、SANYOのサイトに問合せ先が載っていましたので、取り扱い説明をこちらでしてくれるそうです。 こちらで、取説をなくしたらを選んだら下記URLが出てきました。  http://www.sanyo-mmt.com/joho/faq/index_f.html#f_q14

参考URL:
http://www.sanyo.co.jp/service/frame_hosyu.htm