• ベストアンサー

自身の電話に着信音を鳴らす方法

ワイモバイルの電話(AQUOS)を使っています。他人からかかってくるのではなく、自分が操作して、自分自身の電話に電話の着信音を鳴らすことなどできるのでしょうか? なお、もし、可能なら、一定時間後に鳴らしたいのですが… よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
tahhzan
質問者

お礼

いやはや、ずいぶん沢山このようなアプリがあったんですね。ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

着信を偽装したいならタイマーや目覚ましの機能を使えば良いのでは 相手には着信音だと認識させればよいのです。 相手が居なくても適当に会話をすればよいのです。

tahhzan
質問者

お礼

タイマーですか。なるほど。そう言えば、そのような着信音がありましたね。ありがとうございました。参考になりました。