• ベストアンサー

着信時「○○さんから電話ですよ!」を無くしたい

スマホ Aquos sense2 sh-01Lを購入しました。 着信時に「○○さんから電話ですよ」の音声が着信音と一緒に案内されます。着信音だけにする設定があるのでしょうか? 取扱説明書をダウンロードして確認したのですが解かりません。 取り敢えず、「スグ電設定」→「着信時名前非表示ON」の設定で使用していますが、それでも「電話ですよ」の音声案内が着信音と一緒にに掛かってしまいます。単純に、着信音だけで使いたいのですが。 良い方法があれば教えてください。 ちなみに、着信音設定は、着信音3(ロボスピーカー)です。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

エモパーでは?

dourokonnderu
質問者

お礼

エモパーの設定をOFFにしたら、大丈夫でした。 何時間も格闘したのに単純な事だったのですね。 有り難うございました。