• 締切済み

スマホで着信先を見分けることが出来ますか

スマホで個人利用(080番号)と業務利用(050番号)を使い分けています。着信があった時、友人からかかってきた電話なのか、顧客からかかってきた電話なのか、見分けることは出来るのでしょうか。(着信音やディスプレイ表示等で) 利用環境:AQUOS SH-M07、楽天モバイル

• A422
  • お礼率0% (0/2)
  • Android

みんなの回答

回答No.2

アドレス帳に登録している所からならば名前が表示されますよ。 また個別に着信音も設定出来ます。 プライベートの人達だけ着信音を設定してはいかがでしょう?

回答No.1

留守電設定で、3コールで、応答するなどを  設定すればできると思います。    実際の方法は電話会社に問い合わせてください。        参考まで