• 締切済み

至急解答お願いします。

至急解答お願いします。今は夏休みということでレポート類の宿題がたくさん出ています。私の学校もレポート類の宿題が4つも出ています。 そこで質問なのですがレポート類は普通皆さんは鉛筆書きやシャーペン書きですか。それとも鉛筆やシャーペンで下書きをした後にうえからなぞるペン書きですか。書き方が指定されているレポートならよいのですが、書き方が指定されていないレポートも一部あるので宜しくお願いします。 またどちらのほうが評価はあがるでしょうか。両方そろっての解答宜しくお願いします。

noname#159647
noname#159647

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

高校までなら鉛筆またはシャーペン、大学や専門学校ならボールペンまたはパソコンで作成。 書き方が指定されていないのであれば、それで評価が変わるのは基準がおかしいから気にしなくて良い。