• ベストアンサー

ファッションチェックお願いします<(_ _*)>

ファッションチェックお願いします! 普段あまりおしゃれとかをしないので、自分の選んだ服がいいのか悪いのかわかりません(´・_・`) 今度遊びに行くんですが、高1の私がこんな服をきていたらやっぱり変でしょうか? おかしいポイントがあったら、優しく教えていただけないでしょうか。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qxqxxx
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

トップスを前でしばってみたらいいと思います! 今のとこ、ずどーんとしたコーデになってます。

nakurakannra
質問者

お礼

ありがとうございますっ! 前で縛って見ますっ( ̄^ ̄)ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • zhaomei
  • ベストアンサー率46% (19/41)
回答No.4

清楚な感じで素敵だと思います。 ただ、カーディガンは同系色で無難と言えば無難ですが、ワンピースに使っている別の色(例えばグリーン系)のカーディガンにすると落ち着きすぎず、もっとおしゃれだと思います。

nakurakannra
質問者

お礼

ありがとうございます! 色のことももうちょっと検討してみます(^ ^) 的確なアドバイス嬉しかったです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.3

いいと思いますよー! むしろ若い子にしかできないコーデです。 大人がやると一気にオバサン臭くなっちゃいます。 ロングのネックレスとかブレスレットとかアクセでちょっと華やかにするといいですよ。

nakurakannra
質問者

お礼

アクセサリーなんにも考えてませんでした!! ありがとうございます(*^_^*) いろいろ試してみますっ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

全然変じゃないです! むしろ大人の女性って感じがしていいと思います! もっと自信をもってください!

nakurakannra
質問者

お礼

ありがとうございます! もうちょっと自信持てるように頑張ります(o^^o)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファッションについて

    自分は最近ファッション雑誌などを読んでいるんですが、いまいち読み方がわかりません…。ファッション雑誌を読めば少しはお洒落になると思ったんですが、ファッション雑誌ってただ単にモデルが着てる服と似たような服を買って着るとかそんな感じですか?みんなどう読んでお洒落になるのかわかりません…。変な質問ですがわかる人回答お願いします…。

  • 男性のファッション、教えてください!

    自分のファッション(女性の)については興味ありありで、ちゃんと自分の好きなものを着ているのですが、男性のファッションがわかりません。 主人があまりファッションに興味がなかったのですが、オシャレをしている私を見て「ファッション関係で働いてるんだから、今度俺にも見立ててよ」って言ってきました(^^;) ところが男性の部門に関しては、興味もないので全く無知です。 そこで、 (1)30代前半の男性が、「こんな服着てたらいいな~」とか、「こういうのが合ってると思う」と思うスタイルを教えてください。 (2)雑誌を参考にしたいのですが、どんな雑誌がいいでしょうか? ちなみに主人は32歳、年齢より若く見られます。(いつも25・6くらいに見られる) 普段はジーンズにTシャツとかパーカー・チェックのシャツを合わせたりしています(普段着ですね)。他にはあまり服を持っていません。 同じ30代の方や同じくらいの年齢のご主人様をお持ちの奥様方、お力を貸してください。 よろしくお願いいたします。

  • ファッションチェックが激しすぎる友人

    タイトル通りなのですが、最近、昔からの友人のファッションチェックが会うたびに厳しすぎて非常にうっとおしいです。洋服はもちろん、バッグやアクセサリー、バッグやブーツにいたるまで頭から足元まですべてチェックしており、新しいものを身に着けているとすかさずチェックを入れてきます。 「素敵」「オシャレ」と誉めてくれるのはいいのですが、なんだか値踏みしているような雰囲気もあり、いやーな感じです。正直、お金はないので服も自分で手作りしたものだったり、バッグなども安いトートだけどかわいいものを見つけて持っていたりするのですが、「そういうトートって安いから衝動買いしちゃうこと多いけど、あまり使う機会がないよね」とか「その服、手作り?なんかスースーしそう」とか、私の服装にほとんどお金がかかっていないことを見抜いてあてこすっているようでもあり非常にむかつきます。 本人はといえば、太っているのにさらに着膨れて見えるダウン着てたりとか、可哀相なほど野暮ったいのですが。 あと、私の携帯に夫から写メなどの画像が送られてくるのを横目ですばやく盗み見るなど、なんか異様に人のことを詮索する態度が感じられます。昔はそんな人ではなかったのですが。。「そういうことは不快だからやめてほしい」と言いたいのですが、言えずにもやもやしています。 それ以外はいい子なのに、このままではファッションチェックされるのがいやさに疎遠になりたくなっています。彼女の心理状態はどういうものなのでしょうか?教えてください。

  • ファッションって何?

    ファッションって何? 今年から大学1年の男です。 大学生ってやっぱりオシャレな人が多いんだろうなーと、感じて 春用の服も必要なので、買い物にでかけようと思い疑問に感じたので質問します。 ファッションって何なんでしょうか? 生活する上で、自分の収入の多くを割いてまで高価なブランドを買いあさる人って結構いますよね。 自分はかなり興味がないタイプです・・・。いろんな合成やら天然の繊維をみにまとうだけ・・・。 社会的に、やはり「オシャレだ」といわれる服をきていれば女性には好感がもたれたりしますが それ以外に特に利点がないようなきがします。 しかも、「オシャレだ」というのも雑誌や会社の戦略でそうなるわけで・・・ なんだかモヤモヤしてよくわかりません。 どういう心理なのだろうか。 ついでですが、服にはそこまでお金をかけたくないので、標準的な値段で大学生のファッションで『変』と感じない服のあるブランドや店名をよければ教えてください^^

  • 高校生のファッション.:゜+。☆

    こんにちは♪ 今わたしは高1の女子なのですが、 最近の流行ファッションとかが 知りたぃです(-ω-*) わたしの私服はほんとにださくて おしゃれになりたぃ思てます(;ω;) だけどどんな服を着たらいぃのか、、 なのでオススメの着こなしとか 教えてくださぃ(。-_-。) 何に何を合わせたらいぃのか 全然分かりません(´・ω・`) とりぁかわいぃ系の服が好きです* どなたかご回答お願ぃします(_ _*)

  • タータンチェックのネクタイ&ファッション系統

    タータンチェック(ピンク)のミニスカート(パンク系らしいです)に短い袖のYシャツ(白)に合わせるタータンチェックのネクタイを探しているのですが、どこに行けば売っているのかよくわかりません。 原宿に、ゴシック系・パンク系の服を売ってる店がたくさんあるらしいですが、そういう所に売ってるのでしょうか? あと、この服の合わせ方って変ですかね? Yシャツも白無地じゃなくてそれっぽいのを買ったほうがいいのでしょうか。 それともう一つ、 タータンチェックのミニスカート・ショートパンツにSUZUTANで売ってる(主に)白黒のトップスを合わせるファッションをよくするのですが、このファッションは何系に入るのでしょうか? ちなみに、学生っぽい感じの服が好きです。 自分の中ではカジュアル+ゴシックパンクなのかなーと思っていますが・・・。違う気がするんですよね・・・。

  • ファッションについての質問です

      最近ファッションに興味があります。 最近学校で、オシャレな子が増えてきてます。 ハニーズ、ピンクラテ、リズリサなどのブランド物の服を着ている子が多いです。 私は普段H&Mの服を購入しているのですが、大人っぽすぎるため なんだか、そういう服に憧れます。 私の住んでいるところは横浜で、近くにららぽーと・イオンなどがあります。 イオンにはよく行くのですがハニーズがあるみたいで、今度そこに行ってみようかと思います。 そこで、私はファッションにあまり詳しくないので皆さんに考えてほしいなーなんて^^; ハニーズには、150~160(S)の服は探せば売っていて、ほとんどはMだと他の質問で見たのですが、 身長150の私はMを着ても丈などは平気でしょうか? そして、小学校にも着て行けてオシャレなコーディネートを教えてください。

  • ファッションの種類

    なんかいつも上下おかしいんです 靴もなんか服と合ってないような感じ かわいいオシャレな服を買っても 私が着るとダサい 上がワイシャツで下が白い普通のパンツなんですが・・ カジュアルなんでしょうか?パンツが でワイシャツはカジュアルじゃない?? だから合わない?? これから春でファッションの季節です。 上をワイシャツかTシャツにしようと思うんですが、ワイシャツしか持ってません。Tシャツは私には似合わないような・・でもオシャレな上持ってるんです。 でも着ない・・どう着たらいいのかわからない・・ TシャツかYシャツかって統一した方がいいでしょうか? 私の頭がごっちゃになって部屋や服に関してわからなくなっています 学生の頃は一生懸命オシャレしてましたが結構疲れました。コーディネイト考えるのに疲れる・・ パッと自分は何系!と決め、かつオシャレで清楚に見える状態にしたい。25にもなってまだファッションに悩んでるの?と言われそうですが、学生・社会人・大人とファッションが変わり、それについていけなくなりました。それで結局今は自分のファッションというものを決めたいのです。 朝コーディネイトを考えないといけないようなカッコはつらい。パッとできる簡単でオシャレなカッコをしたい。 つまりYシャツとTシャツでは何が違うのか? Yシャツに似合うパンツとTシャツに似合うパンツは違うので同じパンツをはいては変なのか?ということです・・

  • ファッションに疎いのですが・・

    ファッションに疎いのですが・・ 大学生、男です。 服を買いに行くのは年に2回とかです。ファッション雑誌を見てこれいいなと思っているのですが、自分の行く店では高くて諦めるか、ちょっと違うけどないからまあ、これでいいかっとなり、結局自分はいつも同じような服を買っています。お店も大体近所で買っています。 おしゃれになりたいのですが、分からないのです。。 助けて下さい。。

  • ファッション

    あたしは、今高1なんですけど、 今までスポーツをがんばっていたせいで、 ふくらはぎが筋肉質になったり肩幅が少し広かったりと なかなか女の子っぽくなくって気に入った服を 買っても少し変になってしまいます(;_;) そこでなんですがこれをカバーできて今風の ファッションのコーディネートってないですか?