• ベストアンサー

ファッションチェックお願いします<(_ _*)>

ファッションチェックお願いします! 普段あまりおしゃれとかをしないので、自分の選んだ服がいいのか悪いのかわかりません(´・_・`) 今度遊びに行くんですが、高1の私がこんな服をきていたらやっぱり変でしょうか? おかしいポイントがあったら、優しく教えていただけないでしょうか。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qxqxxx
回答No.1

トップスを前でしばってみたらいいと思います! 今のとこ、ずどーんとしたコーデになってます。

nakurakannra
質問者

お礼

ありがとうございますっ! 前で縛って見ますっ( ̄^ ̄)ゞ

その他の回答 (3)

• zhaomei
回答No.4

清楚な感じで素敵だと思います。 ただ、カーディガンは同系色で無難と言えば無難ですが、ワンピースに使っている別の色(例えばグリーン系)のカーディガンにすると落ち着きすぎず、もっとおしゃれだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます! 色のことももうちょっと検討してみます(^ ^) 的確なアドバイス嬉しかったです!!

• mizukiyuli
回答No.3

いいと思いますよー! むしろ若い子にしかできないコーデです。 大人がやると一気にオバサン臭くなっちゃいます。 ロングのネックレスとかブレスレットとかアクセでちょっと華やかにするといいですよ。

質問者

お礼

アクセサリーなんにも考えてませんでした!! ありがとうございます(*^_^*) いろいろ試してみますっ!

回答No.2

全然変じゃないです! むしろ大人の女性って感じがしていいと思います! もっと自信をもってください!

質問者

お礼

ありがとうございます! もうちょっと自信持てるように頑張ります(o^^o)