• 締切済み

スマホ

私は ドコモの普通携帯(F04C)を使用しているのですが夏休みのバイトのお給料で中古のスマホを買って契約したいと思っています。 ドコモショップにスマホを持ち込んでお金とかどのくらいかかりますかね? また普通携帯より月々の携帯代ってかかりますかね? 教えてください(T^T)

• docomo

みんなの回答

• tyatoran2
回答No.1

この機種が欲しいと決まっているのであれば別ですが、とりあえずスマホが欲しい!!てだけなら 機種変でP-01Dが1円位で家電量販店で売ってますよ。 iモード機からの変更ですのでパケホーダイの値段が4410円から5460円に変わるくらいだと思いますよ。 持ち込み機種変は特に料金は掛かりません。事情を説明してiモードからSPモードへの変更とパケホーダイの変更の確認だけすれば宜しいかと。