• 締切済み

スマホについて

ドコモなど他キャリアも含めてなんですが携帯電話料金が未払いで普通のスマホなどの契約が出来ない場合でも、どこか自分で契約してスマホを持てるようになることは出来ないものなんでしょうか?どこか知っている方いましたら教えてもらえませんか。プリペイド携帯以外でお願いします。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

まずは、未払いを解消されてください。 スマホなんて持ったって、どうせそっちも、未払いになるでしょう? 払えない物を欲しいからで欲しがるのはやめたほうがいいですよ。

• Eureka_
回答No.1

「普通の」をいわゆるポストペイド(料金後払い)の契約としますと、プリペイドでもポストペイドでもない契約なんてものは存在しません。 利用料は事前に払うかあとで払うかの二択です。利用と同時に払うとか、使った分だけお金を貰えるとか、そんなアホな契約はあり得ません。