• 締切済み

ヤフー知恵袋

ヤフー知恵袋のID、lonelyfreeman999、で利用しているけど、ロンリーフリーマンである私の質問や回答はどう思うかに。 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=lonelyfreeman999

みんなの回答

  • mac1963
  • ベストアンサー率27% (841/3023)
回答No.1

べつにぃ

関連するQ&A

  • yahooの知恵袋で・・・

    私はいつもyahooの知恵袋を利用させていただいてるのですが わけありでここで質問させてもらいます yahooのmy知恵袋で自分は回答した覚えがない 回答がされてるんです 間違いなく私は回答してないんです! 内容がポケモンのゲームのないようで、 一瞬弟が回答したのかと思ったのですが あきらかで大人の文で弟(小6)が書けるような文じゃないです。父、母はゲーム自体やらないので違います。 気味が悪いです。IDとか悪用されてるんでしょうか… メールとかのぞきみされてたりしてないですよね・・・ 知恵袋で質問するのが怖いのでここで質問させてもらいました。 駄文ですみません。 ちなみにhttp://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace.php?fr=common-navi「残念ながら・・・」のほうです。 不安です!回答お願いします!

  • この回答者をどう思いますか・・・?

    ・milkyshake3(本ID) http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=milkyshake3 ・milkyshake4 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=milkyshake4 ・milkyshake44 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=milkyshake44 ・milkyshakea http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=milkyshakea Yahoo!知恵袋なのですが流石に引きました・・・。 あまりにもしつこいので、気持ち悪くなったから ブラックリストに入れたんですが、3回もこのためだけにIDを 作り直してくるので、気持ち悪いを通り越して ほんとにおかしいのかな?とも思ってしまいました。 皆さんはどう思いますか?

  • 知恵袋で見つけたのですが...

    知恵袋で見つけた利用者なのですが、検索すらしないで丸投げ質問を大量投稿しています。 頭がおかしいのでしょうか? https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/america2028 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/gasshop2017

  • 子の街路はどこなんでしょうか

    以下の画像はある方(https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=)のご回答にあったものです。 場所はどこなのか知りたいと思って、この方に質問しているので すが、ご訪問は内容です。 場所がこの辺だとか分かる方、或はこの辺かも知れないと思われる方のご回答をお願いします。

  • 質問は「Yahoo!知恵袋の利用者」について

    質問は「Yahoo!知恵袋の利用者」について この利用者は、誰の別IDかが直ぐ解るようですが 参考回答 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1043252050#110576439 ハッキングでしょうか・・・

  • お気に入りの追加について教えて下さい。ヤフーの知恵袋を利用している者です。

    知恵袋では利用者は、他人、自分のIDをクリックすると「My知恵袋」という履歴が閲覧できます。 質問履歴、回答履歴、その他などです。 Aさん、Bさんの「My知恵袋」をお気に入りに追加しようと思いました。 ところがAさんhttp://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/prince2y1h をお気に入りに追加し、Bさんを追加のクリックしたらhttp://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/prince2y4hは「すでにメニューに存在します。書き換えますか?」と出ます。何度クリックしてもそうです。試しに 「はい」をクリックしました。それでAさんの「My知恵袋」を開くとBさんになってしまい、本当に驚きました。逆もそうで、何度やってもそうです。他の人や自分のでも試しましたが、そういうことはありません。 これは一体、どういうことなのでしょうか? AさんとBさんは同じ人、ということでしょうか? 何卒、ご回答を下さい。 ある事情で本当に困っています。

  • ヤフー知恵袋についておしえてください

    私の交際相手が知恵袋を使ってたそうです。ヤフーIDをつくり、そのヤフーIDの中でニックネームを作成してそのニックネームで知恵袋に登録をして知恵袋を利用してたそうなんです。 だから知恵袋のニックネームからヤフーのIDはバレないんじゃないかって思ったらしいんですけど。 交際相手が知恵袋を使っていたのは、まだヤフープロフィールが存在してた頃らしいんです。 この時代ってもしヤフープロフィールを見られたら、ヤフーIDも知恵袋ニックネームも全部バレてたんでしょうかね?

  • Yahoo知恵袋って案外まとも?

    Yahoo知恵袋を利用したことがありません。 私的にはこの教えてgooだけで間に合ってますし、Yahoo知恵袋は荒れてるイメージがありまして。 ただ、自転車カテゴリーに「ロードバイク乗りの気合いって?」みたいな内容の質問が寄せられてまして、どうやら同じ質問者が同じ内容の質問をYahoo知恵袋でもしたようなんです。 で、寄せられてる回答の数も、そして回答の質も、Yahoo知恵袋の方が圧倒的に上です。 その質問者は教えてgooでは嫌われてるみたいで、4件ついてる回答の3件が回答になっていない単なる質問者攻撃。 Yahoo知恵袋の方でもその質問者は名を売ってるようですが、攻撃的なコメントは14件の回答中1件だけです。 いろいろな背景(例えばその質問者の出没頻度の違いとか)があるのでしょうから該当質問への結果だけで判断はできないと思いますが、Yahoo知恵袋って私が思ってるよりずっとまともなのか?思い始めています。 冒頭で言ったように私はYahoo知恵袋を利用していませんので、Yahoo知恵袋を見るのは検索でヒットした時だけで、ろくろく知らずに勝手に荒れてるイメージを持っています。 でももしかすると私の思い込みかもしれません。 利用者数がYahoo知恵袋の方が桁違いに多いでしょうから、荒らし系の回答を目にする率も高くて荒れてるイメージなのかもしれません。 皆さんの目から見て、カスみたいな回答者が多いのはこことあちら、どちらと思いますか?

  • ヤフー知恵袋

    先日までヤフー知恵袋を利用していました。 知恵袋で嫌な回答者をBLにしたところ、新しい捨てIDで荒らしにきました。 またBLにしたらまた新しいIDで荒らしにきます。 こちらが新しいIDを作ると、どうやって探すか分かりませんが探して荒らしにきます。 なぜこの人はそんなにまでして粘着するのでしょう? 一度BLにされたら普通の人は諦めるのではないでしょうか?

  • ヤフーの知恵袋

    ヤフーの知恵袋を使っているのですが 質問をしたり、回答をすると ニックネームではなく、ヤフーIDが表示されてしまいます。 どうしたらIDからニックネームに変えられるのでしょうか?