• 締切済み

グリーティングカードの保存

Win XP HEを使っています。 アニメーションのグリーティングカードを いただいたのですが、 記念にパソコン内に保存しておきたいのですが できるでしょうか? 動きまでの保存は無理でしたら 画像の保存だけでもOKです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Momozo
回答No.1

こんばんわ。 画像上で右クリック→「名前を付けて画像を保存」 でビットマップで保存するか、 PrintScreen(キーボードの右上くらいにある)で 画面全体をコピーしてから、ペイントを開いて 「貼り付け」をし、保存すればいかがでしょうか? ワタシはこれでJPEGで保存してあります。 試してみて下さい。