遠距離恋愛中の方、ご意見ください

このQ&Aのポイント
  • 彼が転勤後、セックスに異常に執着するようになりました。30代の男性の求め方について相談です。
  • 遠距離恋愛の悩み。彼が転勤後、セックスへの執着が増してきました。30代男性の心理について考えたい。
  • 遠距離恋愛中の悩み。彼の転勤後、セックスに対する欲求が異常に強くなりました。30代男性の行動心理を理解したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離恋愛中の方、ご意見ください

先月から、彼が福岡から東京に転勤になり、遠距離恋愛になりました。 付き合って3年、30代です。 今までも県内でも少し距離のあるところに住んでいたので、月に1,2回のペースで会う感じののんびりしたお付き合いでした。 もちろん、東京に転勤になったときはショックでしたが、毎月一回は必ず会うという約束をして、先月末は私が東京に、今月末は彼が福岡に帰ってきます。 で、ここからが悩みです。 彼が転勤以降、急にセックスに対して、異常に執着するようになりました。 寂しいとか、なれない環境だからストレスだとか、いろいろあるんだと思います。 先月は急なことだったので、私が1泊しかできないけど、会いにいきました。 とにかく着くなり、セックスしたがるので、とりあえず一回。 ご飯食べて、部屋に帰ってから、一回。 もう正直、お腹いたくなりそうでした。 それなのに、朝もう一回。 断ったけど、「どうしても」と言うので、がんばりました。 私は完全にくたくたで、結局そのまま帰ってきました。 私としては、がんばったつもりでしたが、お茶しててもずっと、帰り際まで「抱きたい抱きたい」と言われ、ずっと体を触ってきます。 もう3年も付き合ってて、何だ?このテンション??って言う感じです。 帰ってからも、毎日電話するたびに、「抱きたいから福岡に帰る」とか「顔も見たいけど抱きたい」とか「今すぐ抱きたいから東京来て欲しい」とか、もうあまりの勢いによくわかりません。 30代でも男性は、こんなものでしょうか?? 求められることは良いことなんでしょうが、あまりの豹変ぶりにびっくりしてます。 もちろん、セックスだけじゃないこともわかってるんですけど、毎日言われるのが結構苦痛です。 私がもっと大らかな気持ちでいるべきでしょうか??

noname#178791
noname#178791

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 私なんかが答えられるようなことではないかもしれませんが・・・ 彼氏さんの言う通り、寂しさや環境の変化によるストレスがあるのかと思います しばらく様子を見てみるという手もありますが 質問者さまが本当につらいんであれば彼氏さんにご自分のお気持ちを伝えて話し合う機会を作ってみてはいかがでしょうか?

noname#178791
質問者

お礼

いえいえ、早速の回答ありがとうございます。 うれしいです。 そうですよね。 彼の方が慣れない環境で大変だと思います。 ワガママですが、浮気されたくないので、真剣に拒むこともできず、言い出せずにもいます。 帰ってから2日はお腹が痛くて、怖くなって病院行ったら「刺激が強かったんでしょう」と言われ、死ぬほど恥ずかしかったです。 今月末のデートで彼の対応を見て話をしてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛のセックス

    現在、東京と福岡の遠距離恋愛をしているのですが半年に1,2回しか 会えないので、会った時はかなり濃厚なセックスをしています。遠距離恋愛をしている皆さんはどうなんでしょうか?

  • 遠距離恋愛

    私は今、気になる方がおりますが、東京(私)と北海道です。 東北に行くより時間的距離も近いし、交通費もさほど変わらないようです。 付き合ってから遠距離に変わった(私の転勤)経験はありますが、遠距離を前提としたお付き合いはありません。 20代後半の女性にとって、北海道と東京という距離はどんなものでしょうか。

  • 遠距離恋愛です。

    30代後半の女性です。彼も30代後半です。 今、同じ会社の人と本社と支店で遠距離恋愛しています。 彼が、2年間という辞令で本社へ転勤になってしまい遠距離恋愛がはじまりました。やっと1年たちました。 月1回は、できるだけ一緒に過ごしているのですが、正直寂しいです。 遠距離は、毎日メール必要ですか? 毎日メールすることもなく週に2回のメールで近況報告しています。 もう若くは、ないので「おはよう」「オヤスミ」メールは必要ないかなと・・・。 同じ会社なので特に不安はないのですが・・・先が不安です。 離れているので、どうしようもないと思い、支店へ戻ってきたら、結婚のことを聞いてみようと思っていたのですがあと1年です。 やはり聞いてみるべきでしょうか?お互い30代後半で社内恋愛で結婚を考えずにつきあえるものなのでしょうか?

  • 遠距離恋愛になり・・・そう??

    遠距離恋愛になり・・・そう?? 彼とは6月にカップリングパーティーで知り合いました。 彼から名刺を渡され、ほぼ毎日メールをしていました。 1度はデートをし、その後も連絡を取り合っていましたが、最近になって元気がないように思っていました。 すると、どうやら彼が名古屋から東京に転勤になったようなのです。 彼も多分私を嫌いではないと思いますし、私も彼を好きになれたらいいな、と思っていた矢先の出来ごとでした。 まだ付き合ってもいないですし、これからどうなるか全くわかりません。 しかし、せっかく仲良くなれたのにこのまま終ってしまうのも寂しいと思うのです。 彼が転勤になる前に遊びに誘ってもいいでしょうか? また、東京ー名古屋(もしくはそれと同じくらいの距離)で遠距離恋愛をされている方、いらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします。(万一でも告白されたらOKしてしまう可能性が高いため) ちなみに私は23歳、彼は26歳です 長文失礼しました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 遠距離恋愛

    こんにちは★ 関東に住んでる大学1年の女です。 今社会人1年目の彼氏がいます。 付き合ってまもなく2ヶ月ですが、先月から遠距離恋愛をしています。 彼とは関東で出会ったのですが、11月から彼は彼の地元の関西へ転勤になってしまいました。 彼の会社は、若いうちはとても転勤が多いらしく、半年後またどこへ行くのか分からないそうです。 私は物事を深く先のことまで考えてしまうので、いま不安で仕方ありません。また、付き合った人とはずっと一緒に居たいと考えてしまいます。。 私は大学1年なのですが、部活をやっているのでなかなか暇も無くすぐ会いに行ったり出来ません。 彼とは月に1回の3連休位でしか会えません。。 そしておそらく彼は将来的に関西の方で働くそうです。 私は就職しても、ずっと関東にいたいと思っています。 ですが、もし今彼を失うことになったら耐えられません。 こんな私たちに未来はあるのでしょうか?? 遠距離で寂しくて毎日不安で仕方ありません。。。 どなたかアドバイスよろしくお願いします(>_<)

  • 告白と遠距離恋愛の切り出し方

    現在、好きな人がいます。 知り合ったのは1ヶ月前ですが、毎日のようにメール、メッセンジャーで 会話して、3回ほど二人で会ってもいます。 ですが、知り合った直後に仕事の関係で転勤が決まってしまいました。 (現在神奈川在住、相手は東京、転勤先は名古屋) 個人的には、遠距離恋愛になってもお付き合いしたいと考えていますが、 告白と遠距離恋愛になることを、それぞれどういうタイミング、順序で説明すればいいか 悩んでいます…。 何かアドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛の方

    同じような質問かもしれませんがどうかご回答をお願いします。 本当に苦しくて。この場でどなたかにお伺いできればと思う次第です。 付き合って4年になる彼が居ます。2つ年上です。 その彼が転勤になり、遠距離を始めること1年足らずですが、 先週電話口で気持ちが冷めてしまったと告げられました。 距離はあったけど、毎日のように電話もして、毎月のようにデートもし、 本当に楽しい時間を過ごせていたと思っていたのに、それは私だけだったみたいで。 彼が言うには家族のように思える存在だそうです。 会えば楽しいし、元気をもらえると。でも女性としてみれなくなった。 つまりセックスの対象じゃないから結婚を考えられず この先を過ごしていけそうにないといわれました。 たしかに、遠距離になる前から少しセックスレスでした。 私も、「もしかしたら。。。」と病気も疑う始末でした。 デリケートな部分でもあるため、彼自身には直接話すことができず、 友人に相談していました。実際そのあたりはまだ疑ってしまいます。 別れ話を切り出され、心臓が締め付けられる思いで飛行機にのりましたが いざ顔を見て、こちらの思いを伝えても返ってくるのは同じ答えです。 だけど私はどうしても受け入れられないです。 あまりにも急展開すぎて。。。 つい先日まで、ベッドの横で一緒に寝ていた人なんです・・・ 一瞬浮気を疑いましたが、「できなかったけど(浮気も) それはそれでいいかなとも思った、このままだれか好きな人ができたら。。」 といわれてしまいました。 私は別れを受け入れるしかほかないんでしょうか。 彼が私を思い出し、また想ってくれることはないでしょうか。 別れるとも結論をつけず帰ってはきましたが きっと彼は連絡をしてくれないと思います。 彼は少なくてもあと1年は今の地で勤務の予定です。

  • 遠距離恋愛、別れた方がいい?

    関東と関西で遠距離恋愛を始めて1ヶ月。 (彼30代半ば、私20代前半) もちろん新しい環境で大変なのは分かりますが、彼の愛情があまり感じられません。 ・連絡は毎日くれる(メール) ・GWに帰省したら次はお盆休みまで帰らない 週1の電話も私からで、彼から掛かってくることはないです。 今後も会う努力も私がしないと会えないと思います。 (一応自分も会う努力しないとなぁ、帰らないとなとは言っていますが) 彼のことが好きなので正直別れたくありませんが、今の付き合い方にはかなりモヤモヤを感じています。 でも転勤で大変だろうと我慢してる状態です。 彼に本音をぶつけて良いでしょうか? それともやはり、別れたくなければ我慢すべきでしょうか??

  • 遠距離片想い、男性の方ご意見ください!

    遠距離片想いしてます。彼の今のテンションについてお伺いしたいです。私が仕事の都合で引っ越して遠距離になったのですが、それまで彼に彼女さんがいらっしゃいました。彼女持ち状態でした  が、向こうからメールやチャットが来て徐々に仲良くなり、二人でご飯を食べたのは三回ほど。私の誕生日にはぬいぐるみをプレゼントして下さいました(UFOキャッチャーの景品ではないです)肉体関係はありません。(匂わされたこともないです)3ヶ月ほど前に彼が彼女と別れ、遠距離だけどお付きあいの関係になりたいなぁと思っています。遠距離になってからはLINEチャットが唯一のコミュニケーションで、最初は私から週1で連絡してましたが、徐々に彼からも来るようになり。でも毎日1週間続けて彼から連絡がきたかと思えば、急に来なくなったり。私から連絡するとすぐに返事は返ってきますが、ちょっとそっけない感じです。(話をが展開していかない感じ。彼が以前ふった話題を持ちかけても)彼は脈ありじゃなくて、単に寂しいだけなのかもーと思っちゃうのですが、ここから発展していけると思いますか?彼は多分私の好意は知ってると思うのですが、あまり私から発信せずに彼からの連絡を待った方がいいでしょうか?(彼からの連絡がストップした時は、週1-2程度の頻度で私から連絡してます) 会いにいくとか嬉しいでしょうか、逆にひきますかね?(距離的にはとても遠く、飛行機必須です) ご意見いただけるとウレシイです!

  • 遠距離恋愛の浮気

    私は女ですが8年間遠距離恋愛をしてきました。 会えるのは、彼の転勤があったので週に1回だったり、月に1回だったり、3ヶ月に1回だったりしました。 私が寂しいがってるときに優しくしてくれる男性がいたり、告白してくれる男性もいましたが、彼のことが好きだったので浮気(性的関係を持つ)をしたことはありません。 でも男の人って遠距離恋愛で浮気してなくても平気なのでしょうか? 私を心配させないように毎日のように電話くれたりするのですが 彼は実は浮気したことがあるんじゃないかなぁ?なんて時々思ったりしちゃいます。 でも心配させないように気づかってくれているので、 もし万が一彼が浮気していても私が知らなければいいや、 一生黙っていてくれて分からないようにしていてくれればいいやって思ってます。 わたしはそんな感じですが、 他の人の遠距離恋愛の浮気事情ってどんな感じなのかなって ちょっと気になったので教えてください。 他の人がどうであろうと別に自分の考えが変わることは無いと思いますが、 ちょっと軽く気になったので、軽く回答していただけるとありがたいです。