遠距離恋愛中の方、ご意見ください

このQ&Aのポイント
  • 彼が転勤後、セックスに異常に執着するようになりました。30代の男性の求め方について相談です。
  • 遠距離恋愛の悩み。彼が転勤後、セックスへの執着が増してきました。30代男性の心理について考えたい。
  • 遠距離恋愛中の悩み。彼の転勤後、セックスに対する欲求が異常に強くなりました。30代男性の行動心理を理解したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離恋愛中の方、ご意見ください

先月から、彼が福岡から東京に転勤になり、遠距離恋愛になりました。 付き合って3年、30代です。 今までも県内でも少し距離のあるところに住んでいたので、月に1,2回のペースで会う感じののんびりしたお付き合いでした。 もちろん、東京に転勤になったときはショックでしたが、毎月一回は必ず会うという約束をして、先月末は私が東京に、今月末は彼が福岡に帰ってきます。 で、ここからが悩みです。 彼が転勤以降、急にセックスに対して、異常に執着するようになりました。 寂しいとか、なれない環境だからストレスだとか、いろいろあるんだと思います。 先月は急なことだったので、私が1泊しかできないけど、会いにいきました。 とにかく着くなり、セックスしたがるので、とりあえず一回。 ご飯食べて、部屋に帰ってから、一回。 もう正直、お腹いたくなりそうでした。 それなのに、朝もう一回。 断ったけど、「どうしても」と言うので、がんばりました。 私は完全にくたくたで、結局そのまま帰ってきました。 私としては、がんばったつもりでしたが、お茶しててもずっと、帰り際まで「抱きたい抱きたい」と言われ、ずっと体を触ってきます。 もう3年も付き合ってて、何だ?このテンション??って言う感じです。 帰ってからも、毎日電話するたびに、「抱きたいから福岡に帰る」とか「顔も見たいけど抱きたい」とか「今すぐ抱きたいから東京来て欲しい」とか、もうあまりの勢いによくわかりません。 30代でも男性は、こんなものでしょうか?? 求められることは良いことなんでしょうが、あまりの豹変ぶりにびっくりしてます。 もちろん、セックスだけじゃないこともわかってるんですけど、毎日言われるのが結構苦痛です。 私がもっと大らかな気持ちでいるべきでしょうか??

noname#178791

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 私なんかが答えられるようなことではないかもしれませんが・・・ 彼氏さんの言う通り、寂しさや環境の変化によるストレスがあるのかと思います しばらく様子を見てみるという手もありますが 質問者さまが本当につらいんであれば彼氏さんにご自分のお気持ちを伝えて話し合う機会を作ってみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

いえいえ、早速の回答ありがとうございます。 うれしいです。 そうですよね。 彼の方が慣れない環境で大変だと思います。 ワガママですが、浮気されたくないので、真剣に拒むこともできず、言い出せずにもいます。 帰ってから2日はお腹が痛くて、怖くなって病院行ったら「刺激が強かったんでしょう」と言われ、死ぬほど恥ずかしかったです。 今月末のデートで彼の対応を見て話をしてみます。 ありがとうございました。