• 締切済み

ipadアプリに関して

ipad3でのアプリを開発することになったのですが 一つのアプリを作成するのに容量の制限があると聞きました。 画像、動画をアプリ自体に組み込む仕様なのですが 一つのアプリで最大使用できる容量を教えて下さい。 また、i-FunBoxというデータ移行のアプリがありますが これはappleの認可を受けているのでしょうか? こちらを使ってデータ移行をした場合、違法にはなりませんか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#159840
noname#159840
回答No.1

容量の制限て、メモリの制限? ファイルサイズの制限? メモリの制限は、iPad3で、フリーメモリのサイズを表示するAppを走らせれば、おおよその目安はつくでしょう。 ただし、でかすぎるAppは、iOSに殺されやすいので、実際的には、もっと減量することが望ましい。 ファイルサイズの上限は、今は、2GB。

poidon69
質問者

補足

1アプリが使えるメモリの容量を知りたかったです。