• ベストアンサー

大至急!部活のOB.OGの先輩と遊ぶ時の服装…

吹奏楽部の中2です!! 今度去年引退したパートのOB.OGの先輩と遊びにいく事になりました! 服の事何ですが私の服は結構派手めで、POP系の服が多いのですが、 清楚系の服の方が良いんですかね? メンバーは→男の先輩1人(高1)、女の先輩1人(高1)、同い年の女子1人(中2)、私 ですっ!! 予定は、買い物して、花火して、ご飯 って感じですww ちなみに、このメンバーで遊ぶのは久しぶりですが、前はよく遊びにいってました。 男の先輩の服はラフで、女の先輩は清楚系で凄くオシャレで、同い年の子はガーリーです。 この中に私だけPOP系だと浮いちゃいますかね?

noname#182407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

POP系の服装で何の問題もないですよ。 参加メンバーの中では、質問者さんが最年少ですので、自分の好きな服装で参加されて構わない状況です。 男の先輩が居るのであれば、露出度最大の服装だけは気をつけましょうね。 もともと同じパートで苦楽を共にした先輩方なのですから、貴女の服装がどんな物でも快く対応してもらえますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます