年下と一緒に遊ぶ時の服装とアクセサリーについて

このQ&Aのポイント
  • 年下と一緒に遊ぶ時の服装やアクセサリーについて相談があります。私は中学3年生で、2歳下の男の子と遊ぶことになりました。初めて2人で遊ぶため、どんな格好をしたらいいのか悩んでいます。女友達と遊ぶような明るい格好がいいのか、それとも大人っぽい格好がいいのか迷っています。また、洋服もあまり持っていないため、コーディネートに困っています。アクセサリーについても教えてほしいです。
  • 15歳の私が、2歳下の男の子と遊ぶ時の服装とアクセサリーについて相談です。中学3年生で、部活の後輩と仲良くなり、遊びに行くことになりました。2人で街まで遊びに行くのですが、どんな格好をすればいいのかわかりません。また、洋服をあまり持っていないので、コーディネートにも困っています。一緒につけるアクセサリーも教えてほしいです。
  • 中学3年生の私が、2歳下の男の子と遊ぶ時の服装とアクセサリーについて相談です。最近仲良くなった部活の後輩と街に遊びに行くことになりました。初めての2人での遊びなので、どんな格好をすればいいのかわかりません。私はあまり洋服を持っていないので、コーディネートに困っています。アクセサリーの選び方も教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

年下と一緒に遊ぶ時の服装。

15歳です。今度2歳下の男の子と遊びます。 私は中学3年生です。 部活の後輩と最近仲良くなり、今度遊びに行くことになりました。 いずれ付き合うことになると思います。 2人で街まで遊びに行くんですが、どういう格好をしたらいいでしょうか? 男の子と2人で遊ぶなんて初めてだから分かりません。 しかも、2つ下なので余計分かりません・・・。 同い年の女友達と遊ぶような明るい格好でいいのでしょうか? やっぱり大人っぽい方が・・・? 私はあまり洋服を持っていないんです。 ユニクロのシンプルなのをいくつかと POPな感じのハッチャけたようなのぐらいしかありません。 女の子らしい、ガーリーなのは持ってないんです。 ふんわりしたチュニックとか・・・。 具体的な説明じゃなくて分かりづらいと思いますが、お願いします。 こういう感じ、ってな回答で大丈夫です。 何か質問があれば早めに答えます。 あ、あと、出来ればアクセサリーの方も一緒にお願いします。 ネックレス、ブレスレット、イヤリングぐらいはつけます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acus
回答No.1

こんにちは!もしかするともう時期が過ぎちゃってるかもしれませんが、回答してみます。 簡単な回答になってしまうのですが、「自分の一番気に入っている服装」がいいと思いますよ。あんまり無理して着慣れないお洒落をしても、そのうち続かなくなってきてしまいますから。 もしも付き合うんだったら、やっぱり「一番自然な自分」を好きになってもらいたいと思いませんか? だから、着飾り過ぎないのがいいと思いますよー。

yorozuyago
質問者

お礼

時期はまだ過ぎてません。 16日に遊ぶんです。 そうですね! 自然な自分を見てもらったほうがこっちも気が楽ですし。。。 じゃあ、街に行く時の普段の格好をしたいと思います! アクセサリーなんかもほどほどにしておこうかな。 「一番自然な自分」この言葉がすごく納得させてくれました。 友達に聞いても「普段どおりでいいんじゃない?」と言われてあまり納得がいかなかったんですけど、acusさんの回答はすごく納得のいくものでした。 自分がしたい格好、気に入ってる格好で行こうと思います。 ありがとうございました^^