• 締切済み

趣味で漫画を描いてるものです。

趣味の範囲なのですが、漫画を描くのが好きで、 なにか発表できる場があればいいなと思っています。 趣味で漫画を描く人が発表できる雑誌かなにかありましたら 是非教えてください。 よろしくお願いします。

• idolu
  • お礼率59% (13/22)

みんなの回答

• skip-man
回答No.3

全国に流通する出版社の雑誌。という事なら,ありません。 趣味で書いているくらいだと,同人誌にしか発表の場は無いと思って構いません。 各出版社の公募で、当選しなければ雑誌掲載は無理です。

idolu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 公募で当選しないとやはり難しいんですね。 同人誌、参考にしてみます。

• pepepe18
回答No.2

実力があれば載せてくれるよ 雑誌のテーマに沿っていればの話だけど 無いならどんな雑誌でも無理だと思う 面白くないものを載せてしまう雑誌は廃刊になる ブログが一番簡単

idolu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ネットという手段もあったんですよね。 参考にしてみます。

• take-on3
回答No.1

ネットやコミケじゃダメなの?

idolu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 コミケという手もあるんですね。 参考にしてみます。