• ベストアンサー

ジャズ系(CD)が充実したレンタルショップ

当方、埼玉県三郷市に住んでいます。 ジャズ系(CD)が充実したレンタルショップを探しています。 ツタヤ、ゲオの会員です よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auagcu00
回答No.1

ゲオについてはあまりよく知りませんが、 ツタヤについてはウェブサイトの店舗検索のCDの取り扱い枚数であたりをつけるのがよいかと思います。 渋谷か新宿がベターだと思いますが遠いので大宮あたりが狙い目だと思いますが… あとTSUTAYA DISCUS っていう手もあるかと…

shigeon0207
質問者

お礼

回答有難うございました。 TSUTAYA DISCUSを利用します。