• ベストアンサー

レンタルCD店

ツタヤ以外でCDがレンタルできるお店というとどこがあるでしょうか?借りたいCDが70年代~80年代のロックやジャズなので、ツタヤにはあまり置いていないんです。都内または横浜市内でそういうお店があったら教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

御茶ノ水のジャニスが豊富です。 http://www.janis-cd.com/ http://www.recoya.jp/m/recotan/janis.html あと、大規模な図書館でもTSUTAYAには置いてないCDが借りれたりしますので、調べてみてください。

blooming_tree
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。御茶ノ水は遠いので、行く用事があるときにでも寄ってみようと思います。図書館の件、とても参考になりました。

関連するQ&A

  • ジャズ系(CD)が充実したレンタルショップ

    当方、埼玉県三郷市に住んでいます。 ジャズ系(CD)が充実したレンタルショップを探しています。 ツタヤ、ゲオの会員です よろしく、お願いします。

  • 音楽CDをレンタルしたいのですが・・

    J-POPのシングルやアルバムのレンタルをしたいのですが、 近所のGEOは何故かレンタルをやめてしまいました。 あと、電車ひとつ向こうにならツタヤがあるのですが、 ツタヤはCDレンタルしてますか? 通信レンタル(DMM)なども考えましたが、歌詞カードがついてこないのが 難点です。 図書館もありますが、借りられるまでに半年かかることも・・・ 他にお店ありますか?

  • CDのレンタルについて

    ネット上でCDのレンタルができて、 宅配便で送ってくれるシステムのレンタルで 金額によっては月当たりの回数が無制限になるっていうお店を 前にここの回答で知ったんですけど、そのお気に入りがなくなってました(汗) ツタヤだったかどっかだったか忘れたけど、 結構CDの量があったようなので活用してみたいと思いましたけど、 心当たりのある方いらっしゃいます?

  • 東海最大規模のレンタルOO店

    両親の都合で名古屋市に引っ越すことになりました。 そこで、疑問に思っていることが一つあるのですが、 東京だとツタヤ渋谷・ツタヤ新宿。 大阪だとツタヤ戎橋・ツタヤ梅田堂山・ツタヤ天王寺。 神戸だとツタヤ三宮。横浜だとツタヤ川崎駅前…という具合に、 都心には核となるような大きなレンタルビデオ店舗があるのに、 愛知県には該当するような店舗がない(私がこれまで調べたところによりますが)ので不思議に思っています。 愛知県(主に名古屋市)でレンタルビデオ・DVD・CDの品揃えが 一番多いお店ってどこになるんでしょうか。 OOと△△は互角といった具合でも結構ですので、ご存じの方教えて頂けますでしょうか。

  • オンラインでのCDレンタル

    オンラインで洋楽CDをレンタルできるサイトを教えてください。主に70-80年代のポップス、ロックが好きなのですが。

  • ツタヤでのCDレンタルの質問です!

    ツタヤでCDをレンタルしたいと思っているのですがわからないことがあったので質問をしました。 よく「入会金無料」のキャンペーンがやっていますが、ツタヤに入会するとき以外にお金はかからないのですか? 中学生なのでお金には敏感なんです(+_+) どうか教えてください!

  • ラブライブ CD レンタルについて

    最近、ラブライブにとてもはまってます。だから、CDを買おうかな~と思いました。しかし、まだ中学生なので、金銭的に買えません。ツタヤでならレンタルできるとは聞きますが、ツタヤが遠くて行けません。なので、ゲオでレンタルしようかと思いました。 ここで質問です。ゲオでラブライブのCD(種類は問いません)はレンタルできますか? 日本語が下手だったかもしれませんが、回答よろしくお願いします!

  • 新作のCDがレンタルできるのはいつから?

    新作のCDがツタヤなどのレンタル店に並ぶ日は どうやったら分かるのですか? 宜しくお願いします。

  • ゲオとツタヤのレンタル料金。

    レンタルCDを借りるならゲオとツタヤどちらがいいですか?理由もつけてお願いします。あと、教えてほしい事をまとめときます。 ・レンタルCDは、ゲオとツタヤどちらで借りたほうがいいか。 ・ツタヤのレンタル表。岡山・香川のツタヤ店のでお願いします。 ちなみに自分は、ツタヤがいいと思いました。理由は、店まで行く距離は一緒だけどツタヤはポイントが貯まる。

  • 洋楽の充実したCDレンタル店は?

    都内及び近県で洋楽の充実したCDレンタル店を探してます。 70年代~80年代のロック全般(ハードロック・プログレッシブロック・ヘビーメタル・ポップス)の品揃えのいいCDレンタル店はないでしょうか? 「品揃えのいい」基準として例えば バッドカンパニー・シンリジー・ナザレスといったB級バンドのCDすらも全部揃ってるとか、LAメタルで言えば、ストライパーやジフリアなどがそもそも置いてあるというのが最低ラインの品揃えです。 できれば駅から近いところをお奨めしてください。

専門家に質問してみよう