• ベストアンサー

レンタルCD店

ツタヤ以外でCDがレンタルできるお店というとどこがあるでしょうか?借りたいCDが70年代~80年代のロックやジャズなので、ツタヤにはあまり置いていないんです。都内または横浜市内でそういうお店があったら教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

御茶ノ水のジャニスが豊富です。 http://www.janis-cd.com/ http://www.recoya.jp/m/recotan/janis.html あと、大規模な図書館でもTSUTAYAには置いてないCDが借りれたりしますので、調べてみてください。

blooming_tree
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。御茶ノ水は遠いので、行く用事があるときにでも寄ってみようと思います。図書館の件、とても参考になりました。