• ベストアンサー

パソコンがウイルス感染 自分で修理できるか

yang-paの回答

• yang-pa
回答No.1

初期化は自分で出来ますよ。 購入時にパソコンについてきたディスクを見てください。 初期化に使うものがあるかと思います。 ただし、自作されているのでしたらないでしょうけど・・・。

rail-gun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出来るんですか? …箱の中を見ても、付属品一覧を見ても、それらしきものは見当たりませんが…

rail-gun
質問者

補足

No1様の補足欄を借りて、全ての回答者様へお礼を言います。 みなさんのアドバイス、本当に参考になりました。 あれからすぐに返してくださいと電話し、返ってきたらすぐに初期化をしてみました。 なんだか拍子抜けするくらい簡単にできて、これで1万5千円ってぼったk… なんて思いました(笑) みなさん、本当にありがとうございました!!!