• ベストアンサー

[教えて!goo]New Answer Submitted なんとかしたい!

新しい回答がきたらメールで知らせてほしいにチェックしてしまいました。途中からフリーメールの受信ボックスに[教えて!goo]New Answer Submitted ストップさせたり調整させる事はできますか? 追加します。 矛盾しますが、メールが来たら音を鳴らせる機能てありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.3

gooフリーメールのページで 設定 新着通知 希望のアドレス宛てにメールが有った事を知らせてくれる機能があります。 そのアドレス欄をOE等のメーラーで受信しているアドレスに指定するとメーラーの機能で音を鳴らす事が出来ます。。

その他の回答 (2)

回答No.2

MSNのhotmailなら音がなりますよ。さらに右下にメールが来たことを表示してくれます。

• Oyadi
回答No.1

教えて!gooなら、その質問に関してだけは永遠に新しい回答が来続けます。 >メールが来たら音を鳴らせる機能 gooのwebメールでしたらありません。 他のPOPメールでしたらメーラーに依存しますが、ほとんどあると思います。