OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooフリーメールのメールがごみ箱に。。。

  • 困ってます
  • 質問No.238396
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

gooフリーメールを利用してます。受信したメールを誤ってごみ箱に移してしまったのですが、受信ボックスに戻す方法を知っている方いましたら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

受信ボックスには戻せませんが、新しいフォルダを作れば、そちらに移動することはできます。それでもよいでしょうか?
「フォルダ一覧」を選ぶと、自分で名前をつけて「フォルダの新規作成」が出来ます。
これで「ごみ箱」の画面にある、
「選択したメールを 削除する、または 選択して下さい へ移動」というチェックボックスの中で、fragestellerさんの作ったフォルダが選択できるようになりますので、そちらへ移動してください。
私も、ごみ箱から戻すのに、「復活箱」という名前のフォルダを作って、そちらに無事、救出したことがあります^^;
お礼コメント
fragesteller

お礼率 50% (4/8)

回答ありがとうございました。
試してみました。結構便利な機能だと思います。
フォルダの名前は「復活BOX」にしました。(パクリました)
一件落着です。
投稿日時 - 2002-03-22 11:48:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (42/120)

選択できないんですね…

ゴミ箱のメールを表示させてコピーし、自分宛にメールを送られてはいかがでしょう?
お礼コメント
fragesteller

お礼率 50% (4/8)

回答ありがとうございました。
No.2の方の方法を採用しました。
結構便利です。良かったら試してみてください。
投稿日時 - 2002-03-22 11:54:22