OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooのフリーメールで!!

  • 困ってます
  • 質問No.150163
  • 閲覧数22
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (18/23)

gooのフリーメールで受信BOXのメールを間違ってゴミ箱に移してしまいました。
受信BOXに戻そうとしたら、「移動」の所の「選択してください」が変更しません。どうしたら、元に戻せるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

gooのフリーメールでは、いったん受信ボックスから移動したメールは
受信ボックスに戻せないようです。

「選択してください」が動かないというのは、
ご自分でフォルダを作られていないからでしょう。

メールを受信ボックスに戻すのは諦めて、「フォルダ一覧」をクリックして
適当なフォルダを作り、その中に移動されてはいかがですか?
受信ボックスもすっきりしていいと思いますよ。
お礼コメント
aiz0207

お礼率 78% (18/23)

やはり戻す事はできないんですね
新フォルダーを作って移動しました
アウトルックではしていたのにこちらでは思い付きませんでした

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-12 20:56:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

戻すことは出来ないと思いますが、

その他の方法は

転送にして、もう一度自分のフリーメールに届ける。

のが、良いかと思います。

その場合は、差出人と受信時刻が変わってしまうので要注意。
お礼コメント
aiz0207

お礼率 78% (18/23)

やはり戻す事はできないんですね
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-12 20:50:43