• 締切済み

MAC コスメブランド探しています

渋谷に行った時MACを見つけたんですけど。。メイクアーティストが三人くらいいて、普通に商品を観て買うっていうよりかは、メイクをしてもらう雰囲気で。。MACの商品を普通に買えるところってありますか??(´・_・`)

みんなの回答

• lenna818
回答No.1

楽天に、安く売ってますよ^^ が、ポイントが溜まるので私は 急ぎでもなければ店頭に買いに行きます。 長々と迷わない限り基本話しかけてきませんが(いつ行ってもメイクしてもらってるお客さんはいる) 見ているだけなので、とか、大丈夫です、とか、適当に流せば離れますよ! 長々と迷っていると、色をアドバイザーさん自身の手に当てて見せてくれたりするので、参考になります。 ダブルラインに入れる色が欲しいだの、希望を言うと、肌の色を見てその場でアドバイスしてくれます。 購入予定でなければ、いいですねー検討しますとか言っとけばいいです(笑) 店頭で無料会員になってポイントカードを作ると、定期的に凄く綺麗で鮮やかな、アーティスティックなMACの世界観全開の新商品紹介のカードが届きます。 見て触って楽しめて、飾りたくなるくらい綺麗です。