• 締切済み

付き合っている彼女が…

私は高校三年生です 同い年で半年付き合っている彼女がいます 私は童貞で彼女は経験済みでした 何人とやったことがあるの?と聞くと 8人と言っていました 彼女とは経験をもちましたが元彼のことが頭から離れずずっともやもやしています 今までで一番好きと言ってくれていますが 前の男にもこんなこと言ってたんだなと勝手に思い込んでしまい 素直に彼女の言ったことを信じれない自分がいます 元彼のことを聞くと機嫌が悪くなってしまうのですが気になってしまい 聞いてしまって落ち込むというのが最近とてもあります むかしの男のことをいつまでも引きずるのは最低なことだってわかります ちいさい男だって自分でも理解してます それでもなにをやっていてもどうせ前の男ともこういうことやっていたんだなと思ってしまう自分が嫌で 何度も別れようとしました それでも彼女は別れたくないといい今現在に至っています 自分が経験豊富じゃなくて彼女が経験豊富ということだけで落ち込んでいる私はいったいどうしたら よくなっていくのでしょうか? 気にしない日は来るのでしょうか? 別れたほうがいいのでしょうか? 常に一番でいたいと思うのは高望みののでしょうか? 本気で悩んでいます 皆さんの意見を聞かせていただけないでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.5

むかしの男のことをいつまでも引きずるのは ごく普通のことで、誰だって当たり前のことです。 ですから ちいさい男だって事は無いです。 当たり前です。 正直、高校生で「今まで8人の男とやったよ!」 なんて女と真面目に付き合える方が異常です。 人数って結構下に下げて言うものですから 実際は20人くらいしているわけですよ。

回答No.4

NO.1で回答した者です。 今後、彼女の経験人数は増える事はあっても減る事はありません。 これは彼女の問題ではなく、あなた自身の問題です。 >自分が経験豊富じゃなくて彼女が経験豊富ということだけで落ち込んでいる 彼氏としては最低だと思いますが、 あなた自身が他の人と経験を積んで 彼女より経験豊富になればいいのでは? それ以外に、二人の経験値が逆転する事はないですよ。 >常に一番でいたいと思うのは高望み? 彼女は浮気している訳ではないんですよね? 現時点であなたが一番だと思っているから、付き合っているんです。 まさか、彼女の人生において一番じゃなきゃ嫌だとか言わないでしょ? それはただの驕りです。

• K_S_K
回答No.3

貴方も沢山経験したら、今の彼女の言っている事がわかる時が来るでしょう。 人間、経験しなければ、どうしても理解出来ない事もあります。 貴方と同じ状況で悩む人も沢山いますし、気にしない人もいます。経験をして、変わる人もいれば、いつまで経っても同じ様に悩む人もいます。 そうやって悩むのが恋愛じゃないですかね?自然な事だと思います。 過去は残念ながら変えられませんので…。 私なら、元彼たちより、自分が一番好きと思われる様に優しくこれからの事を考えますよ。

noname#158988
noname#158988
回答No.2

逆の立場で考えてもらいたい。質問者様が言った言葉や行動を自分が受け取ってみてどう思うか? 過去は過去と言いますが、今の時間は過去の時間のお陰でもあります。 元彼、元カノ、嫉妬心は常に誰でももっているもの。 セックスに対しての嫉妬より、他の男性への気持ちの移り変わり等に対して嫉妬してください。 多分このまま悶々として彼女に言っていったとしたら逆にフられる事でしょう。 器の大きさとかじゃなく人としての不信感として。 年を重ね、経験も増えた頃きっと今の自分の考え方が変わった事に気付くでしょう。 女性は性の相手だけではありません。自分の考え方や生き方を教えてくれる大切な存在かもしれませんよ!

回答No.1

気にしない日はやってきません。 本当に彼女の事を愛しているなら そんな些細な事、気になりません。 あなたは彼女の事を性処理の相手としか見ていないのでは? 別れた方がいいでしょう。

oshiris
質問者

補足

えっちのことだけではなくて色々なことが気になるんです