• 締切済み

付き合っている彼女が…

私は高校三年生です 同い年で半年付き合っている彼女がいます 私は童貞で彼女は経験済みでした 何人とやったことがあるの?と聞くと 8人と言っていました 彼女とは経験をもちましたが元彼のことが頭から離れずずっともやもやしています 今までで一番好きと言ってくれていますが 前の男にもこんなこと言ってたんだなと勝手に思い込んでしまい 素直に彼女の言ったことを信じれない自分がいます 元彼のことを聞くと機嫌が悪くなってしまうのですが気になってしまい 聞いてしまって落ち込むというのが最近とてもあります むかしの男のことをいつまでも引きずるのは最低なことだってわかります ちいさい男だって自分でも理解してます それでもなにをやっていてもどうせ前の男ともこういうことやっていたんだなと思ってしまう自分が嫌で 何度も別れようとしました それでも彼女は別れたくないといい今現在に至っています 自分が経験豊富じゃなくて彼女が経験豊富ということだけで落ち込んでいる私はいったいどうしたら よくなっていくのでしょうか? 気にしない日は来るのでしょうか? 別れたほうがいいのでしょうか? 常に一番でいたいと思うのは高望みののでしょうか? 本気で悩んでいます 皆さんの意見を聞かせていただけないでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.5

むかしの男のことをいつまでも引きずるのは ごく普通のことで、誰だって当たり前のことです。 ですから ちいさい男だって事は無いです。 当たり前です。 正直、高校生で「今まで8人の男とやったよ!」 なんて女と真面目に付き合える方が異常です。 人数って結構下に下げて言うものですから 実際は20人くらいしているわけですよ。

回答No.4

NO.1で回答した者です。 今後、彼女の経験人数は増える事はあっても減る事はありません。 これは彼女の問題ではなく、あなた自身の問題です。 >自分が経験豊富じゃなくて彼女が経験豊富ということだけで落ち込んでいる 彼氏としては最低だと思いますが、 あなた自身が他の人と経験を積んで 彼女より経験豊富になればいいのでは? それ以外に、二人の経験値が逆転する事はないですよ。 >常に一番でいたいと思うのは高望み? 彼女は浮気している訳ではないんですよね? 現時点であなたが一番だと思っているから、付き合っているんです。 まさか、彼女の人生において一番じゃなきゃ嫌だとか言わないでしょ? それはただの驕りです。

  • K_S_K
  • ベストアンサー率7% (2/27)
回答No.3

貴方も沢山経験したら、今の彼女の言っている事がわかる時が来るでしょう。 人間、経験しなければ、どうしても理解出来ない事もあります。 貴方と同じ状況で悩む人も沢山いますし、気にしない人もいます。経験をして、変わる人もいれば、いつまで経っても同じ様に悩む人もいます。 そうやって悩むのが恋愛じゃないですかね?自然な事だと思います。 過去は残念ながら変えられませんので…。 私なら、元彼たちより、自分が一番好きと思われる様に優しくこれからの事を考えますよ。

noname#158988
noname#158988
回答No.2

逆の立場で考えてもらいたい。質問者様が言った言葉や行動を自分が受け取ってみてどう思うか? 過去は過去と言いますが、今の時間は過去の時間のお陰でもあります。 元彼、元カノ、嫉妬心は常に誰でももっているもの。 セックスに対しての嫉妬より、他の男性への気持ちの移り変わり等に対して嫉妬してください。 多分このまま悶々として彼女に言っていったとしたら逆にフられる事でしょう。 器の大きさとかじゃなく人としての不信感として。 年を重ね、経験も増えた頃きっと今の自分の考え方が変わった事に気付くでしょう。 女性は性の相手だけではありません。自分の考え方や生き方を教えてくれる大切な存在かもしれませんよ!

回答No.1

気にしない日はやってきません。 本当に彼女の事を愛しているなら そんな些細な事、気になりません。 あなたは彼女の事を性処理の相手としか見ていないのでは? 別れた方がいいでしょう。

oshiris
質問者

補足

えっちのことだけではなくて色々なことが気になるんです

関連するQ&A

  • 過去にこだわってしまう…

    長文ごめんなさい… 19歳大学生の男です。 僕には付き合って半年になる同い年の彼女がいます。 少し前に、彼女とデートした時に特にきっかけも無く、自然と元彼の話になりました。 (恐らくこの話は僕がフってしまったと思うのですが…) その時に元彼の事を1つ聞いてしまったのですが、これ以上聞いてはいけないと思いつつもいろいろ聞いてしまいました。 その後彼女は元彼の事をあまり良い人ではなかったと言っていてもうほとんど忘れかけてると言ってくれました。 なのに僕は自分でいろいろ聞いたくせに落ち込みました。 彼女や友達みんなは「過去は過去だよ」と言います。 僕もそう思いたいのですが、今まで恋愛経験が無かったせいかどうしても相手の過去を気にしてしまいます。 交際自体はとても順調なのに、どこかへ行っても心の中でここには元彼と来たのかな…とかひどい時は今まで見た事も無いのに元彼の存在を憎いとまで思ってしまう自分が嫌になります。 ちなみに彼女は僕が2人目の彼氏です。 女性より男性の方が過去の恋愛などを気にしやすいみたいですが、やはりこんな風に思ってしまう自分はおかしいでしょうか? あと、過去は過去だとサラっと受け流す方法はないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 昔の彼氏に嫉妬。おかしいですかねぇ?

    40代男です。 現在アラフォーのバツイチ女性と付き合っています。 本気ではないですが、たまに昔話になり、ちょっと元カレの話になった時に若干嫉妬してしまいます。 その頃の彼女は楽しかったのかなぁ?とか、その男に抱かれて・・・なんて事を。 もちろん言っても始まらないですし、自分だってそう言う経験はありますので、不機嫌になったり、怒ったりするような嫉妬ではなく、冗談ぽく「ちょっと嫉妬しちゃうなぁ」と笑いながら言うと、 「じゃあ処女を探せ。今どき高校生でも少ないと思うけど」と嫌味っぽく言われます。 処女が良いとかではなく、自分以外の男性に抱かれている彼女を想像してしまう。もしくは誰に教えられたの?ってこともありますし(^_^;)、考える事自体おかしいですか? 嫉妬のあまり不機嫌になったり、彼女を問い詰めたりしている訳でなく、ちょっと嫉妬と言うのは嫌ですかねぇ? 好きだからこそですし、 かと言ってそう言う経験があるから今があるとも話しています。 ですのでいつも言う訳でもないですし、ダラダラ話もしていません。 もちろん彼女も本気で言っている訳ではないでしょうが・・・ 女性の方ご意見をお聞かせください。

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 19歳 男子

    こんにちわ 学生19歳男です お恥ずかしい悩みですが 自分わ恋愛をしたことが なく女性経験がありません。 クラスの中で女性経験が ないのは僕だけです さすがに19にもなって 恋愛もできず童貞はまずいですよね‥ このまま恋愛できなかったら どうしようと悩んでいます このまま一生童貞とかと 思ってしまいます クラスの中で童貞なのは 僕だけでなんだかとても おいてけぼりというか 非常にショックです 女性からみれば 童貞ってひきますよね‥? 初めて彼女とかできたら 童貞って知れたらどうしよう とか考えてしまいます 本気で悩んでいます! どーすればいいですか‥?

  • 彼女について

    以前にも同様の質問をしましたが、彼女についてです。 今の彼女(付き合って3ヶ月)ですが、 元彼(2年前に別れた)とは4年間付き合っていたらしいのですが、 よくよく話を聞くと、 元彼に二股をされていたらしく、 元彼は別れた半年後程に別の女性と結婚したらしいです。 つまり、今の奥さんと結婚が決まってから別れ告げられたらしいです。(別れ話の時にはまったくそのことを知らせずに) まったくヒドイ話だと最低な男だと思います。 しかも元彼は同郷・同じ高校の一つ上なので、 私も非常に心苦しいです。 このことで自分の出身校がとても嫌いになり、故郷が非常に嫌いになりました。 しかも元彼は現在、私の家の近くに住んでいるらしいです。 普段は彼女は明るく振舞っていますが、 彼女自身でどのように感じているのか。(私の故郷=元彼の故郷)同じ経験をされたことのある女性が居らしたら、是非アドバイスをお願い致します。

  • 自分が童貞だから相手に処女を求めるのは可笑しいですか?

    自分が童貞だから相手に処女を求めるのは可笑しいですか? 仕事の休憩中に携帯からの書き込みです。休憩が終わったら仕事に復帰するので返事が遅くなります。 27歳の社会人で、必死の努力で上司の信頼を得、部下を持つ立場になりました。まだ半人前ですが。 私はこれまで彼女がいなくて、当然未経験ですが、半年前に22歳の後輩から告白されて付き合いました。詳細は分かりませんが、彼女は過去に数人と付き合い、経験もあるようです。 付き合って半年ですが、未だにセックスはおろか、キスもしてません。手を繋いだだけです。理由は、彼女や彼女の元彼氏に対するコンプレックスです。 彼女は私と経験すれば、何人目の男になり、比較の対象に必ずされるでしょう。対して私は比較をするものもなく、未経験だから言葉には出さずとも下手とか元彼のほうが良かったと思われるかもしれません。彼女の付き合った男達の何分の何にランキングされるのが許せないのです。 また、「童貞は自分色に染められるからいい」という書き込みを掲示板に見つけました。そりゃ、経験済みの方から言わせれば、未経験の相手は無知を理由に好きなことを刷り込めますし、支配欲を満足させることもできましょう。 だけど、私は?ただ搾取されるだけ?何で染められなきゃいけないの?つ~か、あんた何様?と思います。汚い言葉ですみません。 書いていて自分の小ささに嫌になりました。はい、私は表面上は気前も面倒見も良く紳士的に振る舞っていますが、内心はこんなことに悩む小人です。 やはり自分が童貞なので、相手も処女がいいです。処女なら誰でもいいかと言われれば、処女であれば10人前の容姿と常識さえあれば特に拘りません。処女が見つからなかったら、一生独身でもいいと思っています。 彼女にも悪いから別れたほうがいいでしょうか?いろんなことが交錯していて、少し錯乱気味で、乱文失礼しました。

  • 彼女の元彼との性体験

    今大学三年生男なのですが、自分の性体験が少なかったせいか、今の彼女の性経験が気になって仕方ないです。こういうことって聞き始めたらキリがないことだとは思うのですが(おそらく、何回しただとか、どの位のペースだっとか、その体験はどうだったとか)、どうしても気になります。 みなさんは、こういう時どういう風に頭を切り替えるのでしょうか? こんなこと考えてしまう原因は、自信がないからに違いないです。元彼(自分と同い年)はミュージシャン、自分は学生です。元彼は彼女に復縁を迫っていて、それが気になって自分と元彼をやたら比較してしまいます。 こういうくだらない発想からみなさんは どうやって抜け出したんでしょうか? 是非回答お願いします。

  • 女性は変わるのか? 軽かった時期ってあるものなのか

    同棲したい。ゆくゆくは結婚したいって言われたんですが、 付き合い立てのときに2回も浮気されてて、(一人は元カレ時代に出会った先輩の先生。元カレとのときは肉体関係あったけどそんときはキスのみ。一人は同期で言い寄ってきた友だち。一回肉体関係あり。) 彼女は 「今までのチャラかった時期は、あの時期だけ元カレとうまくいってなくてそうなっちゃったのがズルズルしてた。あなたとは最初はそこまで本気じゃなかったからつい流されてしまった。でもいろんな経験をする中であなたとの思い出が積み重なって、今ではあの時期の自分を理解できない。狂ってた。最低最悪。あなたは絶対裏切りたくない大切な人だと強く思っている。信じてほしい。絶対浮気しない。男の人と二人では会わない。」 と話しているんですが、 信じていいと思いますか? 女の子っての変わるんですか? っていう相談。ちなみに付き合って2年半、浮気されたのは半年目以内。携帯見ちゃったことがあって発覚しました。

  • 元彼の事を聞いてしまい嫉妬で鬱屈した気持ちです

    アドバイスを頂きたく投稿します。 私は30歳になっても彼女ができたことがありませんでした。半年ほど前、合コンで同い年の 彼女を作ることができました。交際も半年ほどたち順風満帆でSEXもしました。 (私は素人童貞で彼女も知っています)幸せの絶頂の最中、セックス後の彼女のふとした言葉が 気になり、1週間程前、気になって電話をすることになったのですが、ついずっと気になっていた 元カレのことを聞き出してしまいました。一人だけ交際したことがあるのは会話の端々で わかっていたのですが、知った上でもっと好きになりたいと言い、本当に細かいところまで 聞いてしまいました。結果として大失敗でした。それを聞いてから私の頭の中に具体的な 元カレ像が形成されてしまい吐き気がでるくらい考えこんでしまいました。合コンではなく、 好きになった同士でスタートし、処女を捧げた相手との数年間(フラれて3年引きずったそうです) はきっと私が与えることのできないくらいの感動があり、かげえのないものだろうと思ってしまい、 過去にすむ相手への嫉妬がとまらず、毎日吐き気に襲われ鬱屈した気分です。 つい不安になって不安になって、2日後に会いたいとメールをしました。メールを見て心配して くれた彼女と少し話しました。彼女はいつもどおりで、元気のない私のことを心配してくれました。 数日後も彼女とデートをしたのですが、彼女の後ろ姿を見ると元カレが肩を抱き寄せている シーンをイメージしてしまい、嫉妬で苦しくなって、彼女と普段どう接していたかわからなり、 ギクシャクしたデートになってしまいました。彼女もなんだか普段より不機嫌そうに見えました。 どうして元カレのことを聞いてしまったのか本当に後悔しています。仕事にも手がつかず、 夜も眠れず。このままだと苦しくてどうにかなりそうです。しかしそれでも手遅れになる前にどうにか して私の中の元カレのイメージを消し去り、普段どおり彼女に接することができるようになりたい んです。週末には彼女とお泊りデートがあります。それまでには何とか、考え方を変えたいんです。 アドバイスをお願いいたします。

  • 彼女が処女じゃなかったことにとても苦しんでいます。

    彼女と別れて恋愛経験を積めば、克服できる感情なのでしょうか? 付き合って1年になる彼女は僕で4人目、僕にとっては初彼女です。 元々所謂処女厨とか処女信仰者とかではなかったつもりです。 本気で彼女と向き合ってきたつもりですが、疲れてしまいました。 好きなら過去なんて見るな今を見ろ!という意見もあるかと思いますが、今だけを見るのは簡単です。 ただ過去を受け入れられないのに、将来を考えるのも不可能です。過去現在未来はひとつながりですよね。 それに彼女は○○歳で経験ないなんてダサいとか、知り合いがデキ婚したときに、いい歳してそういう知識なかったんだろうなー。ださいなー。なんて言う今時の女性なので、彼女自身は悪びれることなく元彼の話もします。 ディズニーランドに行ったときは元彼とおそろいで使っていたミッキーとミニーのカチューシャを付けさせられました。 雰囲気が悪くなると嫌なので何も言えませんでしたが、非常に気分が悪かったです。今でも思い出すとイライラします。 それでも彼女が好きだったので一生懸命向き合ってきたつもりです。が、最近疲れました。 愛情が憎しみに変わりつつある気もします。 まあ彼女や今時の女性からしたら、何か悪いことした?器小さいんじゃないの?って思うかも知れませんが… そもそも過去に他の男に抱きついてキスしてセックスして好きと言ってきた交際相手をどうやって本気で愛せば良いのか分からなくなりました。僕だけの彼女じゃない気がして…事実そうなのでしょうが。 別れて色んな女性を知れば、克服できるものでしょうか…? とにかく今は処女とじゃないと恋愛したくない気分です…。だって楽しくない。 もちろん僕ももう童貞じゃないので、他の女性に童貞じゃないとかあり得ないと言われたら甘んじて受け入れます。 気持ちが分かるし、むしろ何とも思わない人は脳みそ足りないのかなって感覚です。