• 締切済み

SMバスコントローラーだけが?

NECのVersaPro VY16A/W-1のHDDを交換し各ドライバもHPからDLしたのですがSMバスコントローラーだけが?のままになっています。 何のドライバーをインストールすればよのでしょうか。教えてください。 リカバリディスクは持っていません。

みんなの回答

• xexex
回答No.2

連続投稿失礼します。 チップセットを調べてみたらINTELチップセットではなく「ATI社製 RADEON(R) Xpress 1250/IXP 460」になりますので ATI、今のAMDからチップセットをDLして下さい。DLの仕方はご自身でお調べ下さい。

awa_neko
質問者

お礼

職場にあるパソコンなのでお盆明けにやってみます。 ありがとうございました。

• xexex
回答No.1

チップセットのドライバを入れましたか? INTELからDL出来ると思いますが これで消えないならIAAかなと

awa_neko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チップセットがわからないのですがどう調べればよいでしょうか?